• ベストアンサー

bapadの使い方

ボーランドのC/C++コンパイラー用のbcpadを使うとき (きときとlab.)を使うときに、コンパイラーのパスとヘルプのパスを入力しなければなりませんが、どうやって入力していいかわかりません。誰かご教示ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9119
noname#9119
回答No.1

10分ではじめるBCC http://hp.vector.co.jp/authors/VA017148/pages/install/bcc.html BCC+BCPadインストール解説ページです。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA017148/pages/install/bcc.html
hide_m
質問者

お礼

有り難うございました。