• ベストアンサー

転院したときの不妊治療について教えて下さい。

noname#12430の回答

noname#12430
noname#12430
回答No.1

今の病院は不妊専門ですか?初めに前の病院での治療方法を詳しく先生に話されたでしょうか?自分から提案してみるのも一つの手だと思います。大事な治療なのですから納得した上で行なうべきだと思います。それで先生と方針や意見が合わないようなら別の病院に転院して納得のいく治療をすべきだと思います。無事、妊娠&出産できるといいですね。

sukimakaze
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 記載し忘れましたが、今通っているのは、普通の産婦人科なんです。 だから、あまり熱心でないのかもしれません・・・。 でも、納得の行く治療をしてもらいたいので、自分から提案してみます。 生理がきたら血液検査に行く事も検討しています。 よろしくお願いいたします。