• ベストアンサー

でこぼこフレンズの積み木を探しています

クリスマスプレゼントに「でこぼこフレンズ」の積み木をリクエストされました。 一度、幼児雑誌で紹介されていたのですが、 それを見た子供は「サンタさんが持ってきてくれる!」と信じています。 市内のおもちゃ屋さんにはなく、ネットでも探したのですがHITしません。 雑誌を見ても、メーカーの名前は載っていませんでした。 出来れば、通販などで入手したいのですが、どなたか心当たりの方はいらっしゃいませんか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

「でこぼこフレンズ つみき」で検索するとひっかかりましたけど。 とりあえず、このあたりはいかがでしょう。 http://www.rakuten.co.jp/kyarakore/632636/663182/698863/#659446 http://store.yahoo.co.jp/kyarakore/a4c7a4b3a42.html

damega
質問者

お礼

「でこぼこフレンズ積木」で検索していました・・・ 「つみき」で検索する事を思いつきませんでした! なんだか、遠回りの検索ばかりしてたみたいです。 おかげさまで無事注文する事が出来ました!子供にとって、素敵なクリスマスを迎えることが出来ると思います。子供の夢を叶えてくれて、本当に有難うございます。