OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

気になってる人がいて・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111976
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 16% (11/68)

今度遊びに行こうって誘いたんですけど、
こないだ今日花火見てきたってゆーメールが向こうから来て。。。これって彼氏いる確率高いですよね?
一週間ぐらい前にメールで、暇だったら遊んでやってね。
って言われたんですけど、どーなんでしょーか。
やっぱ厳しいですかね。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

全く五分だと思います。だって私も女友達や、ただの男友達と良く花火見に行ったりイベントしたりしてましたよー。その話をしていたお陰で、勝手に付き合っている人がいると思われていたらしいです。後日話していて判明しました(笑)。

彼女がアプローチしていると言うことは、あなたのことを恋愛対象と思っていようといまいと、好意を持っていることには変わりないじゃないですか。もしあなたも彼女に好意を持っているなら素直に受け取りましょうよ。もし彼氏がいたらと思うと怖いのは分かりますが・・・今みたいな不確かな状況で諦めてしまうのはどうかなぁ。彼女があなたにとって、それだけの対象でしかなかったって言われてもしかたないかもしれませんよ。

万が一彼氏がいたとして、この先あなたに惹かれ無いということじゃなし、今全部引いちゃうのはもったいないと思うなぁ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 17% (10/57)

janneさんの文章だけでは、彼氏いるもいないも判断できません。 でも1つだけ言えるのは、 彼氏がいるかどうか判断つかないんだったら、 一緒に遊びに行って本人から直接聞くべき!ってことです。 彼女のちょっとした行動で一喜一憂するのはすっごくわかるんで ちょいと勇気出してがんばりましょう!
janneさんの文章だけでは、彼氏いるもいないも判断できません。
でも1つだけ言えるのは、
彼氏がいるかどうか判断つかないんだったら、
一緒に遊びに行って本人から直接聞くべき!ってことです。

彼女のちょっとした行動で一喜一憂するのはすっごくわかるんで
ちょいと勇気出してがんばりましょう!
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (18/38)

花火見てきたってメールがきたんですね。 彼氏とってこともありますけど、友達とってこともあるし、わかりませんね・・。 「暇だったら遊んでやってね。」という言葉から、あなたに気はありそうです。 ただ・・それは友達か、異性としてかってところが問題です。 でもあなたに好意があることは確かですから、おもいきって遊びに誘ってみてはどうですか? もし、誘えたらさりげなく「俺と一緒にいる所見られて大丈夫?彼氏い ...続きを読む
花火見てきたってメールがきたんですね。
彼氏とってこともありますけど、友達とってこともあるし、わかりませんね・・。
「暇だったら遊んでやってね。」という言葉から、あなたに気はありそうです。
ただ・・それは友達か、異性としてかってところが問題です。
でもあなたに好意があることは確かですから、おもいきって遊びに誘ってみてはどうですか?
もし、誘えたらさりげなく「俺と一緒にいる所見られて大丈夫?彼氏いたら困るんじゃない?」みたいに聞いてみると彼氏がいるのかいないのかはっきりすると思います。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

毎年隅田川の花火大会行くけど、女の子だけできてる子やファミリーもいっぱいいるよ。 彼氏がいたら諦めるのか? 奪い取りゃイイだろー! 男だろしっかりしろ! ふられて傷付くのがイヤとか、かっこわるいとか思ってんだったら止めとけばー。 がんばれよー。
毎年隅田川の花火大会行くけど、女の子だけできてる子やファミリーもいっぱいいるよ。

彼氏がいたら諦めるのか?
奪い取りゃイイだろー!

男だろしっかりしろ!

ふられて傷付くのがイヤとか、かっこわるいとか思ってんだったら止めとけばー。

がんばれよー。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 33% (17/51)

言っても言わなくても終わるんだったら言った方がいいですよね。 僕はあるとき思ったんです 口説かなくて終わるより口説けば落ちるかも知れないって。もてない私ですがそれでも今まで2~3人ぐらいとつきあえました。 恋愛はなれるものですよ(そうなりたくなかったけど) 言わずに終わるより言いましょう。 ただし社内恋愛は気をつけてとんでもないことになるときがあるから、 できるだけ外で恋愛したほうがいいですよ。
言っても言わなくても終わるんだったら言った方がいいですよね。
僕はあるとき思ったんです 口説かなくて終わるより口説けば落ちるかも知れないって。もてない私ですがそれでも今まで2~3人ぐらいとつきあえました。
恋愛はなれるものですよ(そうなりたくなかったけど)
言わずに終わるより言いましょう。
ただし社内恋愛は気をつけてとんでもないことになるときがあるから、
できるだけ外で恋愛したほうがいいですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ