• 締切済み

ビジネスバッグか靴(このクリスマスに)

このクリスマスに 彼にあげるプレゼントです。 ビジネスバッグか 靴をあげたいと考えております。 この際値段の上限はいといません。 品のあるブランド(商品名まで) 一言コメントをあわせていただければ 幸いでございます。 ご回答いただき次第、早速ネットで調べてみます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#19829
noname#19829
回答No.1

こんにちは。 クリスマスプレゼントどちらでもステキですね☆ 靴はプラダやグッチ、LVもいいと思いますが、こちらもとても素敵だと思います。 alden http://www.aldenshop.com/ john Lobb http://ukism.net/brand2/johnlobb/jlcompany.html バッグはTUMIなどはいかがでしょうか? http://jp.tumi.com/index.cfm 良いものが見つかるといいですね☆