OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スフィア盤について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111904
  • 閲覧数356
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (47/71)

 今、ある程度のキャラクターが自分のエリアの場所を覚えてしまいました。
他のキャラのエリアに行かせたいのですが、Lv3スフィアがなく今のとこきた
道を戻るかないのです。

 そこで、きた道を戻るかLv3スフィアを手に入れるまで待って手に入ったら
使う。この2択のドッチがいいと思いますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

同じ悩みを持ってました。
下記URLで解決すると思います。
がんばってください。
お礼コメント
rinking

お礼率 66% (47/71)

ありがとうゴザイマス!早速見てみます!
投稿日時 - 2001-08-02 02:27:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

今どの辺りを進んでいますか?ユウナレスカとは対戦しましたか?飛空挺が手に入っていれば「オメガ遺跡」をうろうろしているとLv.キースフィア(4は違いますが)は戦闘でもらえます。あっ、どの敵かは覚えていないのであしからず。
というわけで手に入れるまでがんばる...をお勧めします。

がんばってください。
補足コメント
rinking

お礼率 66% (47/71)

 今、進んでる所はシーモアとユウナの結婚式後シーモアが部下の
力を吸い取って化け物化してそれを倒した所です。
投稿日時 - 2001-07-31 17:53:59
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/120)

僕も同じ意見ですね。
進み具合にかなりよります。
わいろで、全キースフィア手にはいりますよ。
ちなみに各キースフィアの敵、金額、場所はこんなかんじです。
LV.1キースフィア×4 ガルキマセラ 17,600 谷底の洞窟
LV.2キースフィア×20 ベヒーモス 460,000 ガガゼト山
Lv.3キースフィア×40 デビルモノリス 900,000 『シン』の体内
Lv.4キースフィア×2 キマイラブレイン 196,000 ナギ平原
まあ、お金たくさんいりますけど(笑)
まあ、参考にでもどうぞ。
もどりつつなにもないところでHPスフィアなどでそだててくって手もあるんで、お好きなほうをどうぞ。
お礼コメント
rinking

お礼率 66% (47/71)

 沢山の情報ありがとうゴザイマスっ!
投稿日時 - 2001-08-01 01:42:51
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 6% (5/79)

 ご心配なく。LV3スフィアはある種の雑魚敵(ゲーム後半)が落としていきますから。
お礼コメント
rinking

お礼率 66% (47/71)

 そうなんですか。安心しました!
投稿日時 - 2001-08-02 02:30:47