OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジェクトのスフィアの詳しい場所

  • 困ってます
  • 質問No.124632
  • 閲覧数287
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 71% (152/214)

こんにちは ジェクトのスフィアを集め始めたの
ですが、なかなか10個見つけられません。
他のサイトなどを見て行ってみてるのですが
書き方がアバウトなのでうまく見つけられず
自分でもどこまで取ったか忘れてしまっています。
もし分かるのでしたら、詳しい場所と
そのスフィアから見れる画像を教えて下さい。
みた画像は何となく覚えているので
それで取ったかどうか分かると思いますので。
もしくは詳しく教えて頂けるサイトなども
教えて頂きたいです。
ちなみにジェクトのスフィア10個目を取って
画像を見終わった時にアーロンのOD技を
覚えられるのでしょうか?
他にも人の出入りの多い質問掲示板なども
ご存じでしたら教えて下さい。
色々分かりづらい質問と思いますが
どうか宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

とるの大変ですか?じぇくとの他落ちているスフィアに関して書いてあるサイトをご紹介しますのでご自分で確認してください。
第一とったときのことって覚えていませんか?まあゆっくり探してみればすぐ分かります。

10-FF いっしょにTALK![ジェクトのスフィア]
では。
お礼コメント
todo

お礼率 71% (152/214)

ご回答ありがとうございます&返事が遅れて済みませんでした。教えて頂いたURLを見させて頂いて、片っ端から
いってみて無事にゲットしました。
他の事も詳しく載っていまして助かりました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-03 14:14:54
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ