ジェクトのスフィアの詳しい場所

このQ&Aのポイント
  • ジェクトのスフィアの詳細な場所とスフィアから見える画像を教えてください。
  • ジェクトのスフィアを集めているが、アバウトな情報しかなく見つけられない。
  • ジェクトのスフィアの10個目を取った後にアーロンのOD技を覚えられるのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ジェクトのスフィアの詳しい場所

こんにちは ジェクトのスフィアを集め始めたの ですが、なかなか10個見つけられません。 他のサイトなどを見て行ってみてるのですが 書き方がアバウトなのでうまく見つけられず 自分でもどこまで取ったか忘れてしまっています。 もし分かるのでしたら、詳しい場所と そのスフィアから見れる画像を教えて下さい。 みた画像は何となく覚えているので それで取ったかどうか分かると思いますので。 もしくは詳しく教えて頂けるサイトなども 教えて頂きたいです。 ちなみにジェクトのスフィア10個目を取って 画像を見終わった時にアーロンのOD技を 覚えられるのでしょうか? 他にも人の出入りの多い質問掲示板なども ご存じでしたら教えて下さい。 色々分かりづらい質問と思いますが どうか宜しくお願いします。

  • todo
  • お礼率71% (152/214)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

とるの大変ですか?じぇくとの他落ちているスフィアに関して書いてあるサイトをご紹介しますのでご自分で確認してください。 第一とったときのことって覚えていませんか?まあゆっくり探してみればすぐ分かります。 10-FF いっしょにTALK![ジェクトのスフィア] では。

参考URL:
http://ff-11.com/ff10/
todo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます&返事が遅れて済みませんでした。教えて頂いたURLを見させて頂いて、片っ端から いってみて無事にゲットしました。 他の事も詳しく載っていまして助かりました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • FF10ジェクトのスフィア最後の一つが見つかりません

    FF10でスレタイの通りなのですが、ジェクトのスフィアが1個見つかりません。 最後の1個なのに困ってます。 その場所をサイトで見たところ、私が捜してるスフィアのある場所は「キノコ街道 断崖」と書いてありました。 そこに行き着くことが出来ません(滝汗) 攻略本を買いたくないので…どうかお願いします。 どうやって「キノコ街道 断崖」へ行くのでしょうか? ちなみに現在、シンの体内に行く一歩手前まで来ています。 飛空挺は動かせます。

  • ファイナルファンタジーXで

    スフィア盤の事なんですが例えばアーロンがワッカやティーダや他の人のスフィア盤でその人の技も習得してもOKなんですか? (言ってる事通じてますか?)

  • FF10のアーロンについて

    さっそくですが、アーロンのオーバードライブ技の最後の4つ目がどうも修得しません。なにか方法があるのでしょうか?スフィアを全て発動させると聞いたことあるのですが、全てってあのスフィア版全て発動させなければならないのでしょうか?    あと、アーロンとは関係ないですが、アニマの召喚獣を取得できません。場所はバージ・エボン寺院ということはわかってます。ですが、6箇所の寺院の試練の間の宝箱は全てとったつもりなのですが、どうもバージエボン寺院の間に入ってから6つのスフィアが発動するとこがありますが、入ってすぐ左手の黄色のスフィアがどうにも発動しないんです。。どこの寺院なんだろう・・と思うのですが一応行けるとこは全て周ったのですが、理由がわかりません。ただ、マカラーニャとビサイドの寺院には確かめることはできません。なぜなら行こうにもダーク召喚獣がいますから。(ちなみに、インターナショナル版です)まぁとにかく、あの入ってすぐ左手にある黄色のスフィアはどこの寺院なのでしょうか?お願いします。

  • FFX HDプレイ終盤で何から手を付ければ?

    現在、飛空艇からシンに行く手前(うで戦闘前)まで進んでいます。 今取り掛かっているのが七曜の武器強化で日曜、木曜、金曜の聖印の3つが集まっています。 いろんな攻略情報サイトを確認していくうちに、いろんなやり込み要素があり何に手を付けたらいいのかわからなくなってしまいました・・・ 全て集まって強化し終えた後か、またはそれよりも先に進めることが以下にあればアドバイスお願いします。 現在のステータスはHPが低いルールーが2000~高いアーロンが4500です。熟知している方はこれでわかりますかね?^^; ギルは約30万 ■やっていないこと ・ワッカのオーラカリール出現のためのバトル回数450 ・召喚獣集め(アニマ、ようじんぼう、メガース) ・モンスター集め ・雷避け ・ジェクトのスフィア集め ・オメガ遺跡 ■やりたいこと ・スフィア埋め(ステータスカンスト) ・ギル・AP稼ぎ ・その為の武器、防具作成 ・その為の素材集め 武器や防具はサイト別で異なる物が多くどれがベストなのかイマイチわかりません^^; 何から集めて何を作っていけばいいのでしょうか? 省エネ重視で紹介してくださる方いましたらよろしくお願いします。

  • 場所が知りたいです。

    閲覧ありがとうございます。 見ていたサイトにこちらの画像があり行ってみたいなと思ったのですが、 場所が記入されておらず、知るすべがありません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • FF10-2のサボテンダー探しとビサイド島のプチ通信スフィア?探し

    いまサボテンダー探しをやっているのですが3番目の炉ベイラの居場所がわかりません、寝心地がよくて狭いところが好きでおそらくスフィアハンターの家の鍵つき?宝箱の中にいると思うのですが見つかりません。もし知っているなら教えてください。おねがいします。 もう一つの質問はビサイド島で移籍の二つ目の壁?を開けるためにヒントを探しているのですが、3つは見つかりましたが最後の一つが見つかりません。攻略サイトを見たところ村の中の左奥の広いところにあるらしいのですが見あたりません、そもそも左奥って地面が土じゃないし、、、掘れない気がします。どこにあるかしっている方はできるだけくわしく教えていただきたいですよろしくおねがいします。

  • ギルティギアのエディ中心のHP

    ギルティギアXX#Rのエディの連続技などを中心に扱ってるサイトをご存知ないでしょうか?一応連続技を載せてあるサイトはあるんですけど技の数が少なくて・・ 掲示板などを利用しようと思ったんですけどエディ掲示板は何故か荒れてるところが殆どで利用出来ません・・・お願いしますエディ中心のサイトを教えてくださいm(_ _)m

  • 動画のアップロード場所

    突然ですが質問があります 動画を掲示板にアップロードしたいんですがやり方がわかりません 容量の小さい画像をアップする場所はわかるんですが・・・ 自分のHPは持ってませんが持たないとダメなんでしょうか? どなたか回答お願いします!(無料の場所で)

  • アイコン画像をおいておく場所とその方法

    Yahoo!のジオシティーズでHPをつくりました。CGIの設置が不可との事で、レンタル掲示板を借りています。 掲示板のアイコンを好きなものに変更できるということで、フリーの素材屋さんから自分のパソコンにダウンロードしてきました。 掲示板のアイコン設定画面では画像のURLを入力しなければならないのですが、画像を自分のサーバにアップするっていうのがいまいちわかりませんでした。 Yahoo!ブリーフケースにとりあえずいれてみたものの、どれがその画像のURLなのかを探せませんでした。 ・画像をアップして置いておく場所 もしくはYahoo!ブリーフケースをつかえるなら ・その画像のURLを知る方法 などを教えてほしいです。 ちなみにホームページビルダー8を使っていますが、それを使っての方法があればそれでもかまいません。 とにかく、アイコンの画像をどこかのネット上にアップして掲示板のアイコンにしたいということです。 説明がわかりにくくてもうしわけありませんがよろしくお願いいたします。

  • 勉強の疑問を質問できる場所

    独学の勉強で理解できない場合に質問できる掲示板や場所を教えてください。 ちなみに私の知ってる限りでは ・2ちゃんねるの数学スレ ・この掲示板 です。学校の先生に聞けばいいのですが、あまり10分休みの時間に毎回先生に聞きに行くと他の生徒から白い目で見られるし、10分程度では理解もできず、じっくり考えたいのです。 ちなみに勉強の科目は数学で中学~高校卒業レベルです。 どうか、よろしくお願いします。