ジェクトのスフィアの詳しい場所

このQ&Aのポイント
  • ジェクトのスフィアの詳細な場所とスフィアから見える画像を教えてください。
  • ジェクトのスフィアを集めているが、アバウトな情報しかなく見つけられない。
  • ジェクトのスフィアの10個目を取った後にアーロンのOD技を覚えられるのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ジェクトのスフィアの詳しい場所

こんにちは ジェクトのスフィアを集め始めたの ですが、なかなか10個見つけられません。 他のサイトなどを見て行ってみてるのですが 書き方がアバウトなのでうまく見つけられず 自分でもどこまで取ったか忘れてしまっています。 もし分かるのでしたら、詳しい場所と そのスフィアから見れる画像を教えて下さい。 みた画像は何となく覚えているので それで取ったかどうか分かると思いますので。 もしくは詳しく教えて頂けるサイトなども 教えて頂きたいです。 ちなみにジェクトのスフィア10個目を取って 画像を見終わった時にアーロンのOD技を 覚えられるのでしょうか? 他にも人の出入りの多い質問掲示板なども ご存じでしたら教えて下さい。 色々分かりづらい質問と思いますが どうか宜しくお願いします。

• todo
  • お礼率71% (152/214)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

とるの大変ですか?じぇくとの他落ちているスフィアに関して書いてあるサイトをご紹介しますのでご自分で確認してください。 第一とったときのことって覚えていませんか?まあゆっくり探してみればすぐ分かります。 10-FF いっしょにTALK![ジェクトのスフィア] では。

参考URL:
http://ff-11.com/ff10/
todo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます&返事が遅れて済みませんでした。教えて頂いたURLを見させて頂いて、片っ端から いってみて無事にゲットしました。 他の事も詳しく載っていまして助かりました。 本当にありがとうございました。