• ベストアンサー

制限付きアカウントでの「i Tunes」

こんにちは。iTunesに関して、よければ回答をお願いします・・・。 iTunesを管理者アカウントでDLしました(制限つきアカウントでは大きなアプリケーションはDL出来ないようなので)。制限付きの他アカウントにもiTunesのショートカットメニューはデスクトップに出現したのですが、クリックしてみても懐中電灯のアイコンとともに「iTUNESへのショートカットを探しています・・・」みたいなものが永遠と続くだけなのです。 初歩的なのかもしれませんが、何かよい方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

マイコンピュータでCドライブを選択して「Program File」フォルダを選択してここに「Itumes」フォルダがなお過確認してください。 あればそこから直接起動できないか確認し起動できればItunesアイコンを右クリックしてショートカットをデスクトップに作ってください。

jun31255
質問者

お礼

ありがとうございます。 答えてくださった通りにさっそくやってみました。 「コンピュータを正常に保つためのファイルがあります絶対変更しないでください」なんてのがプログラムファイルを開く最初出たのですが大丈夫でしょうか? プログラムファイルを探してみたのですが、なかったです。「ipod」なんてのがありましたがコレは違うでしょうし・・・。(ipod持っていませんし) 他にも回答してくださる方お願いします。

jun31255
質問者

補足

時間がかかってしまいましたが、締め切ります。 ありがとうございました!