TDLで売られているお菓子、通販で買えるのか?

このQ&Aのポイント
  • TDLで販売されているおみやげはかわいい!ディズニーキャラクターの缶入りお菓子が人気で、家の小物整理にも使える。
  • TDLに行かなくても通販でお菓子を買えるサイトはあるのか?ディズニーキャラクター以外にもUSJのおみやげも探しています。
  • 田舎に住んでいるので、実店舗に行くのは困難。ディズニーキャラクターやUSJのおみやげが通販で買えるサイトを教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

TDLで売られてるお菓子は、どこかの通販でも買えますか?

TDLで売られているおみやげ、かわいいですよね。 私は行くたびに(3回しか行ったことないですが)、おみやげ売り場にも時間をかけてしまうタイプなのですが、人によってはこういうのっていやな人もいますよね。 実は、ディズニーキャラクターのかわいい缶入りのお菓子が好きで、どちらかというと缶を集める目的で、いくつかかってきてしまいます。 食べ終わっても家の中の小物等を整理するのにかわいくていろんなものが欲しくなってしまうのです。 そこで・・ TDLに行かなくても、缶入りのお菓子を買えるサイトってないでしょうか? 実店舗もいいのですが、こちら田舎できっとそこにも遠いと思うので、通販できるところがいいのです。 もし、ご存じの方がおられましたら教えていただけるとうれしいです。 ディズニーキャラクター以外でも、USJの同様の缶入りお菓子等が買えるサイトがありましたら、それでもOKです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」「東京ディズニーリゾート」のロゴが入ったお土産(お菓子含む)は、TDR以外では購入できません。舞浜駅前ボンヴォヤージュやリゾート内ホテル、園外のお土産屋なら、入園しなくても買えますが。 どうしても通販で、なら、「ディズニーランド 買物代行」なんかのキーワードでいくつか出てくると思います。 もちろん、定価より割高だし、信頼できるかはわかりませんが。 お菓子の缶だけ欲しいなら、フリマやオークションでも良く出ていますよ。

kurippu
質問者

お礼

そうですか?他ではどこでも買えないんですね。残念です。 ご回答ありがとうござました。