• ベストアンサー

YAMAHA PROTO FX-TPミッドプラスの面積

naokichi24の回答

• ベストアンサー
回答No.1

僕も PROTO の FX-110 を7年近く使ってますが、 このシリーズ使いやすいですよね。 (それでも、最近あまり見かけなくなりましたね....) それで、FX-TP が出たとき試打してみたんですが、 はっきり言って、FX-110 とは全く別物と思いました。 フェイス面、ガットの違いはあるにせよ、すごくかたく感じました。 ただ、フェイス面は97だったと思うので、FX-97SQ とは近い打球感かも 知れません。