• ベストアンサー

検索の方法

dragonteethの回答

回答No.5

”とは検索”なんかも有効ですよね。 http://www.hyuki.com/yukiwiki/wiki.cgi?%A1%D6%A4%C8%A4%CF%A1%D7%B8%A1%BA%F7  ほかにも、ファイルを探しているなら具体的なファイル名を推測してみたりなどします。英語表記でファイル名を書く習慣がある人も多いのでこの場合アルファベットで具体的なファイル名を考えるのです。  その具体的な何かを書いてもらえると もっと凄い技が聞けるかもしれませんね。

hamusuta-
質問者

お礼

英語表記のファイル名ですか。いや本当にすごいです! まさかこのような方法もあるなんて、、、、 ありがとうございました。おそらくこれは、大学レポートなどでとても重宝すると思います!!