OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エプソンPM920C

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111724
  • 閲覧数249
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (127/218)

6月に出たPM920Cについてなんですが、今のところ、PM900Cの後継機だというぐらいのことしか知らないんですが、具体的にどこがどうかわったのでしょうか? 改善された点、新たに付いた機能または無くなった機能、等等、実際に買った方、そうでなくても知っている方、どなたでもいいのでいろいろお教え下さい。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (3/9)

基本的にはだいたい同じなのですが、PM-900CからPM-920Cに新たに付いた機能は

エプソン・カラリオプリンタに対応したデジタルカメラで撮った画像の色合いを忠実に再現して印刷するという「プリントイメージマッチング(PIM)」機能です。

そして、CD-Rのダイレクト印刷ができます。
PM900Cはオプション(別売)でした。
それに加え、厚紙も印刷できます。

あと、写真サイズのL判と2L判の用紙印刷ができます。
印刷時の音も静かです。

そのかわり、、標準価格が5000円ほどアップしました。
私の知る限りですが、参考になさってください。

余談ですが、PM900CからPM920Cにアップグレードできます。
お礼コメント
yuuka24

お礼率 58% (127/218)

要点がまとまってて、非常に分かりやすく参考になりました。

>そのかわり、、標準価格が5000円ほどアップしました。

値下げしたのでは? もしくは実勢価格のことですか?
価格が下がっても、特に無くなった機能はないんですよね?

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-31 12:11:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

商品レポートが出ています。
お礼コメント
yuuka24

お礼率 58% (127/218)

参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-31 12:13:21


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 33% (3/9)

再び登場です。
yuuka24さん、失礼いたしました!

標準価格PM900C・69800円、PM920C・64800円で、5000円ダウンの間違いでした。
紛らわしい情報で申しわけございません!

新たな機能は増えて、無くなった機能はありません。
お礼コメント
yuuka24

お礼率 58% (127/218)

>紛らわしい情報で申しわけございません!

とんでもないです。
わざわざ、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-01 02:51:35