• ベストアンサー

マクロの進捗率の表示

エクセルのVBで、マクロの進捗率を棒グラフまたは、計算値で表示する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.2

こちらをどうぞ。

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~sakatsu/ProgressBarTopic.htm
YON56
質問者

お礼

有り難う御座いました。 求めていたものにピッタリのサイトでした。

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.1

フォームを挿入してでてくる ツールボックスに、 Microsoft Progress Bar コントロールを追加して フォーム上に配置します。 ProgressBar1.value をminからmaxまで、進捗率にしたがって設定します。

YON56
質問者

お礼

有り難う御座いました。 具体的に、どうすればいいのかが解らないので、勉強します。