• ベストアンサー

手軽にキッチンのリフォーム

過去に質問されてるかも知れないんですが リフォームって言うほど大掛かりじゃなくて、よくテレビで紹介しているような100円グッズを使って手軽のキッチンを使いやすくできないでしょうか? HPで紹介されてるのや、こんな感じで使っているって方がいれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144768
noname#144768
回答No.1

こんにちは 本屋さんに行けば、100円グッズを使ってキッチンを可愛く使いやすくできる本が沢山ありますね♪ 収納グッズとか色々・・・ 一度本屋さんを覗かれた方が早いかもww うちもカゴ系統は沢山使ってます。 すべて同じ色、同じ種類で揃えるのが可愛いですね。 大小を組み合わせて、、、 下にちょっと写真が出てるHP見つけました。

参考URL:
http://chez-moi0509.hp.infoseek.co.jp/chez_moi_top.htm
you515
質問者

お礼

本屋さんでよく見かけるけど、大体1,000円前後するのでネットで手軽に探せないかと思って(ちょっとせこいかな) でも教えてくれたHPはかなり参考になりました 有難うございます