• 締切済み

告白すべき?

p503iの回答

• p503i
回答No.5

友達関係が壊れる事は無いです!確かに気まずくはなりますが、貴方からまた前と変わらない接し方でいれば戻れます。気まずがって、あなたが避けていれば、それで友達関係が終わります。彼女の方は振った立場上、貴方に悪いという思いで話しかけてこれないと思いますが、貴方から話しかけていって、「気にしてないよ」くらい言えれば、彼女も安心できて、それで友達関係がより深まるんじゃないでしょうか。 あと、振られる事前提で考えているようですが、今の彼より貴方を選ぶ事も考えられますよ。