• 締切済み

妊娠した時の体の変化

すみません、教えて下さい。 皆さんが今まで経験された、妊娠した時の体の変化を教えて下さい。

みんなの回答

• yata01
回答No.2

3ヶ月くらい生理が来なくて着床出血で気付きました つわり も無く、これが食べたいという特定の物も無く、乳首の色も変わり無し 次第に胸とお腹が大きくなる

809256
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 生理が10日ほど遅れていて、時々めまいがしています。 もしかして妊娠したかも。と思っています。 私はなかなか子供が出来なかったので、もし本当に妊娠していたらうれしいです。

• bekky1
回答No.1

出産経験2回。 流産経験2回です。 ・生理周期が正しくほとんど30日なので、遅れて、3-4日もすると、なにやら、バスに酔ったように気持ち悪くなる。 デモ、「アレ? 生理?」というような、チョポット赤いってのあるので、そうなのか? ・やたらとある特定のものが食べたい。 薬味のねぎのたくさん入ったうどんが好きでした。 ・1週間も遅れると、乳首がなにやらヤヤ黒いように変化。 おっぱいも大きくというよりも、張りがでてきます。 ブラするときに、タワンっとした感じじゃなくて、バンっと言うかボンというか・・・。 ・そして、眠たい。 ・寝ているとき、食べているとき以外は、ほとんど気持ちが悪いシ、めまいがするような気がする。 ココまで来ると生理が遅れて2週間。 割合、私はすぐにわかる。 ちなみに、流産した2回は、このツワリの、程度が弱かった。 7週と8週でアウトでした。