• 締切済み

プリンター書き込みエラーについて。助けて下さい!

パソコンは98を使っています。新しくCanonの900PDを買いました。インストールも完了して初日は使えていたのですが次の日から印刷しようとするとUSBPRN01への書き込みエラー、ほかのアプリケーションが使っているかもしれませんって表示され印刷できないのです。はじめてUSBを使ったのでなにが原因かわかりません。中古で買ったパソコンなのでまえの設定が残っているのでしょうか。Canonのプリンターモニタを見るとUSBルートハブにプリンターがつながっていてマイナスのマークがついています。ワイヤレスのマウスとかも表示されているのですが全部マイナスです。初心者なのでいみわかんなくてすみません。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

プリンターのプロパティからポートでUSBにつながっていますか。   ↓

参考URL:
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_QASHOW.FrameSet