• ベストアンサー

高橋邦弘さんのそばをたべたい

高橋邦弘さんのそばを食べにいきたいです。情熱大陸で紹介されたそばの職人さんです。広島県に店を開いていらっしゃるそうですが、詳しい場所が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coo1111
  • ベストアンサー率30% (72/233)
回答No.1

こちらですかね??

参考URL:
http://9638.net/daruma/shop/toyohira-daruma.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

 1の方の情報のほかには。 広島ではhttp://www.kaishoku.com/ここのサイトが 食事の情報サイトとして活用されており、 そこの掲示板で高橋邦弘さんの名前で検索して出てきた、 レス集です。 http://hamanet.jp/Scripts/search/namazu.cgi.exe?max=50&sort=score&result=normal&whence=0&idxname=kaishokuj&query=%8d%82%8b%b4%96M%8dO

参考URL:
http://www.kaishoku.com/

関連するQ&A

  • そば打ち体験

    子ども会行事で、そば打ち体験を予定しております。 広島県、岡山県で、そば打ち体験できる場所を教えて下さい。

  • 冷たい肉そばがあるお店?

    私は仙台に住んでいるのですが、どうも父が山形で有名な「冷たい肉そば」が食べたいのだそうです。 インターネットで色々と調べてみたのですが、冷たい肉そばがあるお店は仙台では見つかりませんでした。 そこで質問があります。 1.冷たい肉そばが山形の名産品の一つだとは本当でしょうか。 2.もしそうであったら、その冷たい肉そばが食べられるお店は仙台にはないのでしょうか。 仙台でなくとも、宮城県内の近いところならいいと思います。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • うそば…

    先日テレビで福井県名産の「うそば」を観ました。買える場所は福井県の南端で どこで買えるのでしょうか?

  • 福井のそば屋さん

    来月家族で福井県へ遊びに行きますが、ぜひ名物の越前そばを食べたいと思っています。ただ生後6ヶ月の赤ちゃんが一緒なので、あまり格式の高くないファミリーでも入れそうなお店を探しております。場所は福井市内および福井県北部です。宜しくお願いします。

  • そばやについて。先日、長野県山形村で「そば集落」という集落を見つけまし

    そばやについて。先日、長野県山形村で「そば集落」という集落を見つけました。何軒かお店があるようですが、どこのお店が一番美味しいでしょうか?人によって好みはあると思いますが、全般的にみて(金額・内容等)美味しい場所もしくは、地元の方のお勧めのお店があったら、是非教えてください。今度近くを通ったら、是非行ってみたいと思っています。

  • 広島で東京風のおそば屋さんを探しています。

    広島市内で、東京風(関東風)のだし汁のおそば屋さんを探しています。 もう少し場所を絞れば、広島駅や五日市などがいいのですが、 広島市内でももちろん構いません。 ご存知の方、どうぞ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 高橋さんはなにゆえに。

    オウム高橋さんって、 川崎から逃げ出して、 どうして蒲田あたりにいたんですかね。 五百万円くらい持ってたそうですけど、 とっとと、離れた場所に行ったらいいと思うんですけど、 何で隣の駅にいたんですかね。 因みに蒲田って、僕の家の近くなんですよ。 通報のあった漫画喫茶の周りにすごい人だかりが出来てましたよ。 くだらないですよね。

  • 和歌山中華そば

    どなたか若山町かそばのお店で、地盤沈下のため傾いて、ラーメンばちの底に拍子木のようなものを敷かないと水平にならないというお店をご存知無いですか? 以前から何度もテレビなどで紹介されて入るのですが、何階言ってみても分かりません。 そのお店の名前や場所等を教えてください

  • 深大寺そば

    以前、テレビで深大寺そばのことをやっていて、美味しいということなので明日食べに行ってみようと思っているのですが、周辺には複数の店があるそうで。そこで、このそば屋が美味しいとか、この店がおすすめとかありましたら、是非教えていただきたいのですが。

  • 瓦そば

    山口県の人にお伺いします。瓦そばで有名なお店はありますか?穴場があれば教えてください!

専門家に質問してみよう