OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

そば打ち体験

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171085
  • 閲覧数273
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (38/50)

子ども会行事で、そば打ち体験を予定しております。
広島県、岡山県で、そば打ち体験できる場所を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

広島県山県郡豊平町にある「道の駅 豊平どんぐり村」で、
そば打ちの体験ができます。

豊平町ホームページ(参考URL)にある、
「どんぐり村から」という項目に、
料金、問い合わせ先などが出ています。
お礼コメント
alicca

お礼率 76% (38/50)

素早い対応ありがとうございます。
大変たすかりました。
早速、問い合わせてみます。
投稿日時 - 2001-11-20 09:14:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

お礼コメント
alicca

お礼率 76% (38/50)

素早い対応ありがとうございます。
とっても助かりました。早速、問い合わせしてみます。
投稿日時 - 2001-11-20 09:11:32