OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OutLook Express のデータが読み込めない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111367
  • 閲覧数232
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 68% (221/322)

OutLook Express でメールを受信時にエラーが発生しました。
その後再起動したのですが、受信トレーの一部のデータが読み込めなくなってしまいました。
今まで100件ほどあったメールの8割が受信トレイに表示されません。
データ保存フォルダの、受信トレイの dbx のサイズを見る限り、データ自体は存在するが、読み込むことができないようです。
対応方法ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 71% (5/7)

dbxファイルが格納されているフォルダの中にある
Folders.dbxをFolders.oldとリネームすることにより
Folders.dbxを再構築すれば直る可能性もありますが、
すべてのデータが見えなくなったという報告もあるので、
試す際は、十分気をつけてください。
お礼コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

ありがとうございました。
やはりdbxファイルが壊れてしまっているようです。
投稿日時 - 2001-10-24 11:30:13
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ