• 締切済み

ThinkPad a20mのLANドライバー

ThinkPad(2628-tk1)A20M にwin2000をインストールしましたが、内臓LANカードを認識していません。IBMのHPを見ましたが英語ばかりでどこにあるのか判りませんでした。 ご存知の方、URLとダウンの方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

日本語版

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/0/5DC06867EF9E0C7149256C5500535B34
回答No.2

たぶん、ここの(IBM/HP) これだと(eftp3com.exe)思いますよ。 クリックして保存してやればダウンロードが始まります。 こちらでもダウンロードしてみましたが、、 このタイプのドライバは保存したexeを実行した後に再起動すればLANボードは認識すると思います。

参考URL:
http://www-307.ibm.com/pc/support/site.wss/document.do?lndocid=MIGR-4K4PWT
回答No.1

モデムも付いてるコンボタイプ?