• ベストアンサー

Windows2000のクリーンインストールについて(IBM A20m

Windows2000のクリーンインストールについて(IBM A20m)  IBM製A20mのハードディスクを交換後、Windows2000をインストールしようとしたところPress any key to boot from CDの画面から進みません。BIOSでは交換したハードディスクを認識しています。どのような原因が考えられるでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>Press any key to boot from CDの画面から進みません。 OSのCDを入れてなにか「key」を押してますよね?

nonchi2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 キーは、押しています。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

>どのような原因が考えられるでしょうか。 パソコンの指示に従っていないからです 「CD から起動するには何でもいいからキーを押せ!」といっていますが?

nonchi2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 キーは、押しています。