• ベストアンサー

横浜で2月のデートスポット

2月に彼氏と横浜あたりでデートしようとおもうのですが、 どこかいい場所はないですか?寒さをしのげる場所がいいです。4日間暇があります! 一日はディズニーシーがいいとおもってます。

  • fullow
  • お礼率63% (436/687)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

横浜はとても良いところです♪ みなとみらいにあるランドマークタワーにのぼって景色見るのも良し♪その後ぶらぶら買い物☆その向かいにある観覧者で夜景見るのも良し♪ランドマークタワーのホテルロイヤルパークに泊まるのも最高でした☆横浜駅周辺はそごう・高島屋・丸井などなどあってそこで買い物も楽しいですよ♪ 新横浜ではラーメン博物館。ラーメン好きには是非☆ 元町ではカレーミュジアム♪八景島までいって八景島シーパラダイスの水族館なんてどうですか?? 4日間もあるのなら少し離れても良いところいっぱいありますよ☆

fullow
質問者

お礼

こんいちわ♪ くわしく、細かい事までおしえていただきまして、ありがとございますー!! 参考になります! 少し離れたところ。。 というのは他にどこをお勧めなさいますか?? アドバイスありがとございました!

その他の回答 (2)

  • oiranoinu
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.3

離れたところはズーラシアがあります。 まったりと過ごす場所としてよいと思います。 上野動物園とは違って、サファリパーク感あるしね。 あとは少し手を伸ばして鎌倉もあるしね。 2月なら鎌倉は閑散期なのでゆっくり楽しめます。 ディズニーシーもその時期はあまり混まないですが・・・

fullow
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 幅をひろげたら、いろいろあるんですね!

  • jun9611
  • ベストアンサー率39% (119/299)
回答No.2

4日間も時間があるとかなり遊べそうですね。ディズニーシー、もう1日くらいは東京方面で遊べるのではないでしょうか?お台場、六本木、汐留… そして横浜となると、沢山遊べる場所はありますね。買い物も良し。寒さをしのぐなら、ランドマークや赤れんが倉庫、ワールドポーターズ(ここで映画もあり?)、中華街でお昼もいいし、迷っちゃいますね。 もしよかったら参考ページで確認してみては?

参考URL:
http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/
fullow
質問者

お礼

色々参考になりました。リンクの方もたすかりました。回答ありがとうございましたー。

関連するQ&A

  • デートスポット

    彼氏の誕生日にどこに行こうか迷っています!! どこかいいところやお勧めデートコースなどあったら教えてください。 ちなみに、いつも行く場所ゎ原宿・渋谷・表参道・新宿あたりです。 この前ゎお台場にも行きました。 ディズニーもたまに行くのでここらへん以外であったらお願いします(>_<)

  • 都内周辺のデートスポットを教えて下さい。

    都内周辺のデートスポットを教えて下さい。 あなたが思うオススメのデートスポットを教えて下さい。 都内、または都内から近い場所であればOKです。横浜、千葉など。 場所&その場所のどんなところが良かったかを書いて頂けると嬉しいです。 私は王道ですがディズニーシーが良かったです。 乗り物の待ち時間に結構密着できる&待つ場所が結構暗かったりしてドキドキで親密度UPでした。正直、待ち時間が一番楽しかったです。また、カップル率が多くてそういう気分になれる場所でした。+夜は夜景も楽しめたので。 こんな感じで体験談を含めて良かった!と思うデートスポットをお待ちしていますv

  • 横浜周辺のデートスポットについて

    夕方から夜にかけて横浜周辺で遊び、翌日は横浜から車でどこかに 出かけようと思っています。 横浜周辺で、日が暮れてからお勧めのデートスポットを教えて下さい。 また、横浜から車で1~2時間程度の場所で、昼間遊ぶのにお勧めの 場所がありましたらお願いします。

  • 12月のディズニー

    メル友と会うことになりました。 12/1か12/8の土曜日あたりになりそうです。 彼女はディズニーがいいと言っていましたが、 込むのではないかということで、 (あと12/1は夜まで遊べないそうなのでもったいないかもということも) 遊ぶ場所は白紙になりました。 実際に12月1日か12月8日あたりのディズニーってどうなんでしょうか? 一応、シーに行こうということです。 ディズニー以外にも楽しめるところとかあれば教えてください。 私も彼女も関西人ですので、 (茨城と千葉在住) 関東のことは詳しくありません。 彼女はショッピングより 遊べる場所がいいとのこと、 あと金があんまりないそうです^^; あと、メル友と会うということで注意点なども あればよろしくお願いしますm(__)m

  • 東京近郊でオススメのデートスポット

    今月末に3日間ほど彼氏と東京に遊びに行きます。 ディズニーリゾートとお台場には行く予定でいるのですが、その他にオススメのデートスポットなどありましたら教えて頂きたいです。 食事をとる場所は全く決めていないので、比較的安くて美味しいお店などもご存知の方いましたら教えて下さい。お願いします。

  • 2回目のデートが。

    ディズニーシーって変ですか?? 高校2年女子です^^ 私には最近付き合い始めた人がいます。 まだ付き合って1ヶ月未満です、クリスマスが来ても1ヶ月未満です。笑 それくらい本当に最近恋人同士になって、昨日初デートで動物園に行きました。 それで次はクリスマスにディズニーシーに行こうということになりました! なんでも、彼がパスポートを4枚持っているらしく、それが3月末までなので 使わなければいけないということもあり、そうなりました。 けれど2回目のデートが1日丸々時間を使う場所、疲労も出てくる場所ってダメですか?? 彼はディズニーシーへ行ったことがないとのことで、私はディズニー大好き人間なので いろいろ案内したいなあと思っているのですが・・・ 友だちにそれを言ったら、”2回目(のデート)がディズニーって早すぎじゃない?” と言われました。 そう言われると、私もそんな気がしてきてしまうのです。 それに彼は無口であまり喋らないし、 そういう(ディズニーシー的な)場所へ行かないようなクール系?の人なので、 一緒に行って楽しいか楽しくないかと聞かれたら「うーん・・・」となってしまうのが本音です>< 行きたいか行きたくないかと聞かれたら、もちろん行きたいに決まってるけれど 彼の性格と2回目のデートだという点がつっかかってしまい、モヤモヤ状態なんです。 皆さんはどう思いますか??

  • 横浜で初デート

    横浜で初デート  22歳男です。今度紹介してもらった21歳の女の子と横浜で遊ぶことになりました。恐らく飲みに良くと思うのですが、あまり横浜を知りません。恐らく西口辺りで飲むんだと思います。    そこで相談なのですが、横浜駅西口で個室の居酒屋(ダメなら半個室でも可)で、予算一人3500円程度で飲める場所を教えてください。デートなのでなるべく落ち着いた場所がうれしいです。調べたのですが実際のところはわからないのでよろしくお願いいたします。ちなみに、週末に行く予定です。

  • デートスポット

    こんにちは。 18歳女です。 私には付き合って3ヶ月を迎える 彼氏(18)がいます。 今まで、お台場、横浜みなとみらい、 渋谷、原宿、新宿、池袋 にデートしに行きました。 今の時期にお金がかからないで 楽しめるデートスポットを探しています! お互い東京に住んでいるので 東京都内で探してます! 何かオススメの場所があれば 教えてください!

  • デートスポットを教えて下さい。

    京都在住の31才会社員です。 7月19日(日)に 年上の女性とデートをする予定です。 京都・大阪辺りで 落ち着いた感じで一日過ごせるような、デートスポットやデートプランを教えていただけないでしょうか?

  • 2月12~15日のディズニーリゾート

    2月の12~15日の間の連続2日間でディズニーリゾートに行きたいと思っています! 1日ランドで、もう1日はシーに行きます♪ そこで、何日が一番空いているのでしょうか?? 14日のバレンタインはやはり混んでいるのでしょうか?? よろしくお願いします!!