• ベストアンサー

横浜で2月のデートスポット

2月に彼氏と横浜あたりでデートしようとおもうのですが、 どこかいい場所はないですか?寒さをしのげる場所がいいです。4日間暇があります! 一日はディズニーシーがいいとおもってます。

• fullow
  • お礼率63% (436/687)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

横浜はとても良いところです♪ みなとみらいにあるランドマークタワーにのぼって景色見るのも良し♪その後ぶらぶら買い物☆その向かいにある観覧者で夜景見るのも良し♪ランドマークタワーのホテルロイヤルパークに泊まるのも最高でした☆横浜駅周辺はそごう・高島屋・丸井などなどあってそこで買い物も楽しいですよ♪ 新横浜ではラーメン博物館。ラーメン好きには是非☆ 元町ではカレーミュジアム♪八景島までいって八景島シーパラダイスの水族館なんてどうですか?? 4日間もあるのなら少し離れても良いところいっぱいありますよ☆

fullow
質問者

お礼

こんいちわ♪ くわしく、細かい事までおしえていただきまして、ありがとございますー!! 参考になります! 少し離れたところ。。 というのは他にどこをお勧めなさいますか?? アドバイスありがとございました!

その他の回答 (2)

• oiranoinu
回答No.3

離れたところはズーラシアがあります。 まったりと過ごす場所としてよいと思います。 上野動物園とは違って、サファリパーク感あるしね。 あとは少し手を伸ばして鎌倉もあるしね。 2月なら鎌倉は閑散期なのでゆっくり楽しめます。 ディズニーシーもその時期はあまり混まないですが・・・

fullow
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 幅をひろげたら、いろいろあるんですね!

• jun9611
回答No.2

4日間も時間があるとかなり遊べそうですね。ディズニーシー、もう1日くらいは東京方面で遊べるのではないでしょうか?お台場、六本木、汐留… そして横浜となると、沢山遊べる場所はありますね。買い物も良し。寒さをしのぐなら、ランドマークや赤れんが倉庫、ワールドポーターズ(ここで映画もあり?)、中華街でお昼もいいし、迷っちゃいますね。 もしよかったら参考ページで確認してみては?

参考URL:
http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/
fullow
質問者

お礼

色々参考になりました。リンクの方もたすかりました。回答ありがとうございましたー。