• ベストアンサー

演劇チケット豊富な金券ショップの場所

こんにちは。 12月にあるロミオとジュリエットの舞台が とてもみたいです。 銀座、有楽町周辺の金券ショップに探しに いこうと思っているのですが、どこにあるか わかりません。 場所ご存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください。 図々しい質問ですが、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 三愛の隣のショップをのぞいてみましたが 2階E列で24000円、グランドサークル席で15000円だったかな、 今日は3公演分しか置いてなかったので プランタンの方のショップの方が数が多いと思いますが 金券ショップの相場はこんなものです。

sonomi12
質問者

お礼

高い!ご近所にお住まいなのですか? とても参考になりました。 ありがとうございます。 お会いした事もないのにとてもご親切にして頂き 感激しました(泣)

その他の回答 (1)

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 プランタン銀座の並び、東映会館の方に歩いてレストランの角を曲がってすぐのところの金券ショップ もしくは4丁目の交差点、三愛のすぐ隣の地下にある金券ショップが豊富でしょうね。 ただ、金券ショップで委託販売されているチケットはどれも定価以上 法外と言っていいくらいの値段のつけ方がされていますし 宝塚と歌舞伎以外のチケットでしたら オークションで購入した方がいい席が安く手に入ると思いますよ。

関連するQ&A

  • 新幹線チケットが安く買える金券ショップ

     新幹線『のぞみ』のチケットが、できるだけ安く買える金券ショップをどなたかご存知ありませんか? 東京駅周辺か、もしくは名古屋駅周辺の金券ショップで探したいと思っています。 また、『のぞみ』は自由席券を購入する予定で、名古屋から博多まで乗ります。 以上のような条件で、一般的な金券ショップより安く、しかも信頼のおける(あとでトラブルにならない)金券ショップをもし知っている方がおられたら、是非教えてください。 お願いします。

  • 《名古屋》栄周辺に金券ショップありますか?

    こんにちは、今回もお世話になります。 毎年6月に名古屋に行っていて、いつもは名古屋駅周辺に泊まるのですが 今回は栄に泊まろうかな、と思っています。 栄周辺は繁華街、というのはわかるのですが 金券ショップがどこにあるのかわかりません。 栄で金券ショップのある場所を教えてください。 (名古屋駅太閤口周辺は金券ショップがたくさんあるのは知っていますが 今回は栄であったらいいな、と思っています。) ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたしますm(._.)m。

  • 金券ショップについて

    新幹線の乗車券を金券ショップで購入したいのですが、 お店の場所を知りません。 三重県の北部~愛知県名古屋周辺にある金券ショップを教えてください。

  • 近くの金券ショップで演劇のチケットを売りたいのですが、買い取ってもらえ

    近くの金券ショップで演劇のチケットを売りたいのですが、買い取ってもらえるのでしょうか? 買取りというのは、その日のうちに現金をいただけるのでしょうか? もしくは、店頭に置いていただき、売れたら現金をいただけるのでしょうか? ちなみに甲南チケットへ行ってみようと思っています。 その他神戸三宮付近で買取しているおすすめの金券ショップ等ありましたら、ぜひ教えて下さい! 演劇のチケットの公演日が1月2日のため時間がありません、よろしくお願いします!

  • 金券ショップ

    大阪駅周辺の金券ショップを探しています。早朝(AM7時)なので、自動販売機のあるところをさがしています。ご存知の方教えて下さい。

  • 金券ショップはどこから安くチケットを仕入れるのか!?

    金券ショップの方はどこから安くチケットを仕入れるのでしょうか? 駅の構内にある金券ショップなどはJRから特別安く券を卸してもらっているのでしょうか? とてもお客さんから買い取るだけで仕入れをしているのではないと思います。 お願いします!

  • いらなくなったチケットを金券ショップに売るには??

    チケットを金券ショップに売ろうと 思います。 ショップに持って行くだけでいいのでしょうか?? ショップで買ったことは あるのですが売るのは初めてなので わかりません。 売ったことのある方、知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ライブチケットを金券ショップで・・・

    ライブチケットが1枚余ってしまい、もったいないので売りたいと思ってます。 しかし、そのライブが1週間後とかなり迫ってるんですが、こういうものでも買い取ってくれるでしょうか? ちなみに、GLAYのチケット(売り切れ)で、けっこういい場所なんですけど^^; ヤフオクは、利用したことがなく、金券ショップの方が良いんですが、金券ショップに売るのも違法(?)になるんですか?

  • ライブのチケットと金券ショップについて

    某アーティストのチケットが正規ルートで入手できなかったので他に購入できるところがないか考えています。オークションサイトには出ていましたが、オークションは利用したことがないため不安です。金券ショップでもコンサートのチケットを売ってたりするみたいですが、金券ショップにチケットを売る人はあまりいないですか?場所とかにもよると思いますが、可能性は低いですか?高額でなければ金券ショップが購入しやすいと思ったので。売買の経験がある方など回答お願いします。

  • 名古屋市内の金券ショップ

    はじめまして。 名古屋在住の方にご質問があります。 教えてください。 今度の日曜日(18日)に金券ショップへ行こうと思っています。 購入したいものは、名古屋⇒東京の新幹線の切符です。 (切符そのものを使うのは3月30日ですので、まだ時間はあります) しかしながら、平日には金券ショップへなかなか行く時間がありません。 休日でもやっている金券ショップはご存知の方お見えになりませんか? 場所は名古屋や金山あたりを探しています。 (30日は丸の内に用事があるため立ち寄る予定です。) それぞれの金券ショップの評判なども教えていただければ幸いです。 もしよろしければご教授ください。 よろしくお願いします。