• ベストアンサー

演劇チケット豊富な金券ショップの場所

こんにちは。 12月にあるロミオとジュリエットの舞台が とてもみたいです。 銀座、有楽町周辺の金券ショップに探しに いこうと思っているのですが、どこにあるか わかりません。 場所ご存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください。 図々しい質問ですが、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

三愛の隣のショップをのぞいてみましたが 2階E列で24000円、グランドサークル席で15000円だったかな、 今日は3公演分しか置いてなかったので プランタンの方のショップの方が数が多いと思いますが 金券ショップの相場はこんなものです。

sonomi12
質問者

お礼

高い!ご近所にお住まいなのですか? とても参考になりました。 ありがとうございます。 お会いした事もないのにとてもご親切にして頂き 感激しました(泣)

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.1

プランタン銀座の並び、東映会館の方に歩いてレストランの角を曲がってすぐのところの金券ショップ もしくは4丁目の交差点、三愛のすぐ隣の地下にある金券ショップが豊富でしょうね。 ただ、金券ショップで委託販売されているチケットはどれも定価以上 法外と言っていいくらいの値段のつけ方がされていますし 宝塚と歌舞伎以外のチケットでしたら オークションで購入した方がいい席が安く手に入ると思いますよ。