• ベストアンサー

イントラネットのemailを全部保存して検索できるように

イントラネットの業務用のemailを全部保存して検索できるようにしたいのですが、何かそのようなサービスまたは、ソフトウエアなどがあるものでしょうか? #サーバーはNT4.0を使用中 #保存は、自動的に処理されることが条件。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.2

メールサーバーを立てればそのサーバーのメールは全部残りますよ。

参考URL:
http://www.netmedia.solution.ne.jp/products/md/main.html

その他の回答 (1)

• j_euro
回答No.1

私も探しています。 たぶん、用途や詳細な要求が違っていると思いますが、参考までに・・・ 最近はやりの「ナレッジマイニングシステム」なんてどうでしょうか? マイクロソフト、ジャストシステム等からリリースされています。