OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イントラネットのemailを全部保存して検索できるように

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111226
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

イントラネットの業務用のemailを全部保存して検索できるようにしたいのですが、何かそのようなサービスまたは、ソフトウエアなどがあるものでしょうか?

#サーバーはNT4.0を使用中
#保存は、自動的に処理されることが条件。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

メールサーバーを立てればそのサーバーのメールは全部残りますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (29/115)

私も探しています。 たぶん、用途や詳細な要求が違っていると思いますが、参考までに・・・ 最近はやりの「ナレッジマイニングシステム」なんてどうでしょうか? マイクロソフト、ジャストシステム等からリリースされています。
私も探しています。
たぶん、用途や詳細な要求が違っていると思いますが、参考までに・・・

最近はやりの「ナレッジマイニングシステム」なんてどうでしょうか?
マイクロソフト、ジャストシステム等からリリースされています。