• 締切済み

インストール

WinCDRをインストールしようとしたら、「C\WINNT\SYSTEM32\AUTOEXEC.NTシステムファイル MS-DOSおよびマイクロソフトウインドウズ アプリケーションを実行するのに適していません」と表示が出てインストール出来ません。解決方法がわかりません、教えて下さいお願いします。

みんなの回答

• cn9a
回答No.2

ここは車の質問する所です。 パソコンの質問は別な所でして下さい。

• cn9a
回答No.1

板違いです、メーカーに聞きましょう。

arutessa
質問者

補足

板違いの板とは?