• 締切済み

店鋪備品

「営業中」「準備中」というプレートを探しています。三角柱を横にした形で、置いて使いたいのですが、そういうのがありましたら、教えてください。

noname#9038
noname#9038

みんなの回答

• nrb
回答No.2

道具屋筋へ行けば見つかりますよ ここは、厨房品やデスプレイの宝庫です

• nrb
回答No.1

営業中」「準備中ですか 100円ショップで売ってますよ または大阪なら道具屋筋

参考URL:
http://www.doguyasuji.or.jp/
noname#9038
質問者

補足

形を重視しているのですが、三角柱のものって売っていますか?