OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

設定の仕方について

  • 困ってます
  • 質問No.111109
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (169/180)

どこに質問すればいいのか分かりません 又、トラブルシューティングでの検索も
今ひとつ分かりせん 教えて下さい。
エクスプローラ等で、画像等をクリックすると、表示を「webページ」にしておけば、写真等が左側に小さく表示されていたのが、表示しなくなりました。
bmpは、表示されるのですが、jpgが表示されません。Wクリックすれば、
Hotshotと云う ソフトウエアーで表示されます。
解決方法を教えて下さい。
先日、上記のソフトウェアーの再インストール等を行いその後ぐらいから
調子が悪いのです・・・・・・・・・・・・・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

マイドキュメントのフォルダを開いて、ツール→フォルダオプション→Webの表示 の欄で フォルダでWebコンテンツを使う にチェックが入っていますでしょうか?
確認してみてください。
お礼コメント
free-goo

お礼率 93% (169/180)

どうもありがとうございました 無事 解決しました。
投稿日時 - 2001-07-30 22:21:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

Windows.FAQさんで似たような症状の対処法が出てましたよ。

Super FAQの「JPEG などのプレビューができなくなりました 」
ってところです。
ご参考になさってはいかがでしょうか。
お礼コメント
free-goo

お礼率 93% (169/180)

どうもありがとうございました 無事 解決しました。
色々な URLがあるんですね 今後 参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-07-30 22:22:36