• ベストアンサー

ライトライトペン

以前テレビで「ライトライトペン」なるものを見ました。 書いても何も見えないのですが、キャップだかペンの後ろだかに付いているライトを当てると、文字が浮かび上がるというものです。 原理はたぶんブラックライトのようなものだと思うのですが、どなたか売っているところをご存知ありませんか?検索にもかかりません。 類似品の情報でもかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと名前は違いますが、これはいかがでしょうか? 「スパイライトペン」 ブラックライトとペンのセットだそうです。 なんだか楽しそうですね。私もほしくなってきました(^ ^)

参考URL:
http://www.esupply.co.jp/syohin.asp?sku=EEA-K03012&bun_id1=821
CageAnoe
質問者

お礼

seven_heavenさん、こんにちは。 とても良い感じです。 購買意欲がムチャムチャそそられています。 ありがとうございます。