• ベストアンサー

MACなんですが・・・

最近ほとんどWindowsが主流ですが、私はずっとMAC派なんです。それで、フリーのソフトを探しているのですが見つけられないのでご存じの方どなたか教えて下さい。 ●Mac用の家計簿 ●Mac用の住所録(年賀状印刷をするときに便利そうなのがいいです) 以上なんですが、他にもオススメなのがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tezkx
回答No.1

こんにちは。 macユーザーは迫害されてるんです。時代からも。 うちもいつOSX onlyの時代がくるかとひやひやです。 そんなわけで 家計簿 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/home/kakei/index.html 住所録 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/personal/address/index.html こんなところでいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• coriaka
回答No.2

Macでもフリーの宛名印刷ソフトがあります。 「はがきうぇあ」というソフトで、OS9とOSXに対応してます。 http://www.symphonyinc.co.jp/hagakiware/hagakiware_j/ ユーザー登録が不安な場合はこちらからもダウンロードできます。 http://download.seesaa.jp/contents/mac/app/address/11000/ 去年の年賀状印刷では活躍しました。