• 締切済み

讃岐うどんチェーンは、今でも流行っているのでしょうか?

去年あたり流行っていた讃岐うどんブームですが、今でもセルフうどんの店って繁盛しているのでしょうか? 前の職場の近くの「ガスト」(結構、混んでいた)が、いつの間にかうどんのチェーン店になっていたりして、その勢力には驚かされたのですが、最近はあまりニュースなどで話題を聞かないので、どうなっているのかなと感じています。 あなたの近所のうどんチェーンって流行ってますか? 実際、よく通ってますか・・・?

みんなの回答

• hirakawa
回答No.2

No.1さんも仰っているように、はなまるうどんが、台頭しています。 ごく最近、歌舞伎町にも一軒できました。 讃岐うどんチェーン店は、地域によって、安定期の場所と、発展途上の場所があるように思います。概ね都心繁華街は安定期に入ったようです。

doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kensaku
回答No.1

大手は「はなまるうどん」でしょう。ブームはひと段落しましたが、認知度は高まったので、安定期に入ってきているのだと思います。 昨日も大久保に行ったついでに入りました。

doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。