• ベストアンサー

住宅についての書籍

新築マンションを買うことにしました。 しかしあまりにも不動産・税金・ローンの知識が無いため、マンション販売の営業の人の言いなりになってしまってる気がします。 今、仮契約している状態で、銀行のローンの審査もまだ受けておりません。本契約までに少しでも知識をつけたいと思っております。 そこで不動産・税金・ローンについて初心者にも理解できるオススメの書籍があれば教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasa-j
回答No.1

こんにちわ。 【住宅情報】のサイトです。 これは、もうご存知…ですよね。 毎週 >不動産・税金・ローンについて →特集を組んだりしていますが… こんな情報でよいのでしょうか?

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/mag/cgi/Search_Result.cgi?shohin_group_cd=0021