• ベストアンサー

PE'Zのライブ

横浜にあるMotion BlueにてPE'Zのライブが行われましたが、どなたかいかれた方いますか? 雰囲気はどうでした?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tofg
回答No.2

JAZZ LIFE 12月号(11月発売分)にライブレポートが載ってます。 あと、↑でレポートを書かれているジャズライターさんのサイト(下記URL)でも少し書いてあります。 参考まで。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ze9e-tmzw/
apuhirokki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 近いうちにJAZZ LIFE を見ようと思います!!

その他の回答 (1)

• flood114
回答No.1

うわー、ここにも出てきたー。 ペズ出世したなー。天井しらずだなー。 ペズの一人がもと後輩なので思わず。 横浜でのライブの様子は知りませんが、昔の彼のことは知ってます(笑) はじめてあったときは普通の音でしたが、ある日突然に『上へ行く音』になってました。 真摯にやってたからなー。 これだけでは失礼なので、ライブの雰囲気ですが、お尋ねの横浜のライブは分かりませんが、大方においていいライブのようです。ガラも悪くないようです。抽象的ですみません(苦笑)。では

apuhirokki
質問者

お礼

えー!?先輩だったんですか!ちなみに5人の中の誰ですか?気になります! PE'Z、めちゃめちゃ好きなんですよ!! 回答ありがとうございます!