• ベストアンサー

PE'Zのライブ

横浜にあるMotion BlueにてPE'Zのライブが行われましたが、どなたかいかれた方いますか? 雰囲気はどうでした?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tofg
  • ベストアンサー率33% (57/172)
回答No.2

JAZZ LIFE 12月号(11月発売分)にライブレポートが載ってます。 あと、↑でレポートを書かれているジャズライターさんのサイト(下記URL)でも少し書いてあります。 参考まで。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ze9e-tmzw/
apuhirokki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 近いうちにJAZZ LIFE を見ようと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • flood114
  • ベストアンサー率43% (63/144)
回答No.1

うわー、ここにも出てきたー。 ペズ出世したなー。天井しらずだなー。 ペズの一人がもと後輩なので思わず。 横浜でのライブの様子は知りませんが、昔の彼のことは知ってます(笑) はじめてあったときは普通の音でしたが、ある日突然に『上へ行く音』になってました。 真摯にやってたからなー。 これだけでは失礼なので、ライブの雰囲気ですが、お尋ねの横浜のライブは分かりませんが、大方においていいライブのようです。ガラも悪くないようです。抽象的ですみません(苦笑)。では

apuhirokki
質問者

お礼

えー!?先輩だったんですか!ちなみに5人の中の誰ですか?気になります! PE'Z、めちゃめちゃ好きなんですよ!! 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PE'Zについて

    私はとってもPE'Zが好きです。曲もほとんど聞きました。一度だけライブにも行きました。どれもいい曲だと思います。 もしPE'Zを知っておられる方がいらっしゃったらどの曲が好きか教えてくださいませんか?

  • PE'Z のライブで演奏されそうな曲を教えてください

    友達に誘われてPE’Zのライブに今度行きます!しかしアルバムをきちんと聞いたことがなく、今から予習したいと思っています。PE’Zのライブでいつもやってる曲、チェックしていたらもりあがりそうな曲とかをご存じの方いましたら教えていただけないでしょうか?1・2・MAXはチェックしたいと思うのですが、昔のお決まり曲とかがわからないので…

  • PE'Zのサックスについて

    私はPE'Zの大ファンです。 PE'Zを好きになってテナーサックスを始めました。 で、今回の質問はPE'Zのサックス<Kadota "JAW" Kousuke>の使用しているサックス、マウスピース、リードなどが知りたいのです。 彼の使っているものに関して知っている方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • PE'Z

    ジャズバンドPE'Zの楽譜って売ってるんでしょうか。

  • PE’Zの様なインストバンド

    『PE’Z』や『勝手にしやがれ』が好きで良く聴いているのですが、PE’Zの様なインストバンドを他にご存知の方が居られましたら教えて頂きたいのです(洋、邦問わず)。 私が感じるPE’Zの3大特徴は、 ・メロディラインがしっかりしている。 ・JAZZとラテンを上手くミックスしている。 です。 チック・コリアなどを薦められて聴いたのですが、ちょっと違う気がしました。 この説明だけでは伝わりにくいとは思いますが、思いついたらどんなバンドでも結構ですから教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • B'zのLIVE

    こんにちは(^-^) B'z大好きのtehuと申します。 横浜のLIVEに行けることになったのですが、 実はLIVEに行くのが初めてなのです。 そこで、質問があります。 1:開演前どのくらいに会場に着いた方がいいのでしょうか。 グッズも買いたいと思っています。 2:車で行くとして、駐車場はあるのでしょうか。  電車でいった方がいいですか? 3:それからLIVEに行くにあたって、何か注意事項や準備した方がいいことは  ありますか? よろしくお願いします(^-^) はやくいきた~い!!!

  • PE’Z が好きな私に、おすすめ教えてください!

    音楽にあまり明るくない、22歳女です。 数年前にラジオでPE’Zを知って、好きになりました。 先日、またまたラジオで流れた「SOIL&"PIMP"SESSIONS」をカッコイイと思ったので、聴いてみようと思っています。 ◆この2つのバンドって、ジャンルは何ですか?・・・ジャズ? ◆PE’Zみたいにカッコイイ音楽をもっと聴きたいです。お勧めを教えてください! よろしくお願いします。

  • PE'Zの楽譜

    PE'Zの曲で「HEY JORDE!」っていうのがありますが、この曲の楽譜はどうすれば手に入りますか?

  • PE'Zのお勧めのアルバム教えて

    PE'Zのお勧めのアルバムありますか? ちょっと聞いてみたいので借りてみようと思います。 よろしくお願いします。

  • PE'Zの楽譜

    PE'Zの楽譜で、一般の楽器屋などに売られていない楽譜(九月の空、極月、スズ虫以外)で探しているのですが、インターネットなどで売っているところはないでしょうか?