• ベストアンサー

リンドバーグの曲教えて

以前、10年以上前、コンビニで東南アジアから逆輸入された、リンドバーグのカセットの中に「春の・・・」という(短すぎてすみません)バラードの曲がありました。ゆっくりとした曲なので普通のリンドバーグとは違います。レンタルCDで片っ端から借りてもないのです。ぜひ知っている方教えてください。この曲には私の思い出が詰まっているのです。もう探すあてがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momas
回答No.2

情報が少なすぎて・・・ >「春の・・・」 >バラード リンドバーグVというアルバムの「風のない春の午後」 でしょうか ヤフーオークションに出品されているようです「リンドバーグV」で検索してみてください 他にベストアルバムにも収録されているものがあったと思いますが・・・ 

mmmpppddd
質問者

お礼

レンタルに行って確認します。

その他の回答 (3)

noname#13679
noname#13679
回答No.4

該当する曲があればよろしいのですが・・・。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=14503&st=1&sort=0&row=0
mmmpppddd
質問者

お礼

早速探してみます。

mmmpppddd
質問者

補足

オークションで買いました。ありました。この曲でした。10数年ぶりに聞くとすこし、違った感じがしますが、私の思い出の数々がこの曲には入っています。回答を寄せてくださった皆さんありがとうございました。

回答No.3

手元にあった歌詞カードをめくってみたら 「I MISS YOU」の歌い出し 春休みも終わりの図書館 君が言葉はじめてかけてくれた 制服をきていない君の たった一言のあいさつになぜかときめいた 余計混乱させてしまったかも??

• 9237497
回答No.1

「風のない春の午後」という曲ならあるようですが...

参考URL:
http://sound.music.co.jp/soundware/bin/qfind3.asp?master_id=JPN-MCJ-2000-00000372