• ベストアンサー

野菜

生野菜とゆでた野菜とでは、どういった違いがあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ダイエット関連ですが、生野菜と温野菜について載ってますのでよかったら参照してみてください^^

参考URL:
http://www.gohoubi.com/diet/05kumako.html
kishiri
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげでよく分かりました。

その他の回答 (2)

• silpheed7
回答No.2

栄養が違います。また大量に食べるなら、茹でた野菜でしょう。

kishiri
質問者

お礼

ありがとうございます。また栄養のちがいについてもしらべてみます。

回答No.1

熱を通すことで生では摂取できない栄養分が作られたり逆もあります。 ご質問の趣旨と違っていたらすみません。。。

kishiri
質問者

お礼

ありがとうございました。