• 締切済み

ラストクリスマスの衣装

11月29日放送で、矢田亜希子さんが着ていた白のコートのブランドが知りたいです。

みんなの回答

回答No.2

たぶん、PAULE KA(ポール カ)という、ブランドのものだと思います。 矢田亜希子さんが、このドラマ以外でもよく着られています。 取り扱っている会社のHPに、ショップリストがありますので、お問い合わせされてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.euromoda.co.jp
  • vavin
回答No.1

ドラマの出演者テロップの後半に衣装協力の メーカー名が出ますので、その中の婦人服メーカーから 見当をつけてメーカーに直接問い合わせをしてみては いかがでしょう。 該当の商品であれば喜んで教えてくれるハズです。 ただ、たまにタイアップではなくスタイリストが 独自に探して買い付けた‘スタイリスト私物’と 言う事も多々あります。