• 締切済み

ラストクリスマスの衣装

11月29日放送で、矢田亜希子さんが着ていた白のコートのブランドが知りたいです。

みんなの回答

回答No.2

たぶん、PAULE KA(ポール カ)という、ブランドのものだと思います。 矢田亜希子さんが、このドラマ以外でもよく着られています。 取り扱っている会社のHPに、ショップリストがありますので、お問い合わせされてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.euromoda.co.jp
  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.1

ドラマの出演者テロップの後半に衣装協力の メーカー名が出ますので、その中の婦人服メーカーから 見当をつけてメーカーに直接問い合わせをしてみては いかがでしょう。 該当の商品であれば喜んで教えてくれるハズです。 ただ、たまにタイアップではなくスタイリストが 独自に探して買い付けた‘スタイリスト私物’と 言う事も多々あります。

関連するQ&A

  • 月9「ラスト・クリスマス」矢田亜希子さんの部屋着

    こんにちわ。 ご存知の片、教えてください。 ドラマ中で矢田亜希子さんが毎回着用している白のジャージ上下はどこのブランドでしょうか? 矢田亜希子さんが着ていると余計にかわいく見えて欲しくて欲しくて仕方ありません。

  • ラストクリスマス

    10月18日の放送で矢田亜希子さんが着ていた 水色(薄いブルー)のニットのアンサンブルは どこのですか?タートルとボレロっぽいアンサンブル でした。。よろしくお願いします。

  • 矢田亜希子(ラストクリスマス)の病名

    残業で飛び飛びでしか見られていないのですが、 今日放送の予告に(見られなかった)矢田亜希子の 持病の再発が何とかって書いてありました。 矢田亜希子は何の病気に冒されているのでしょうか?? 教えてください。

  • 「ラストクリスマス」矢田亜希子さんのバッグ

    こんにちは。 10/18放送のラストクリスマスで、 八景島のデートシーンで矢田亜希子さんが持っていた 茶と白のコンビの斜めがけショルダーバッグ (ポニーorホルスタイン柄) が、どのブランドのものか、どなたかご存知ではないでしょうか。 Diorかと思ったのですが、違うようです。 (でも”D”のチャームが見えたような。。。) あいまいで申し訳ないのですが、 よろしくお願いします。

  • ラストクリスマスのドア

    ラストクリスマスですが、 織田裕二と矢田亜希子の部屋の間にはなぜドアがあるのでしょうか?

  • ラストクリスマスの矢田亜紀子のコート

    12月6日放送の中で着ていた矢田亜紀子のコートのブランドが知りたいのです!! 薄いベージュに大きめのドット柄の織が入っている物です。(結婚披露パーティーの頃から最後織田裕二に抱きしめられるところあたりまで着ていたものです) 番組終了後、フジテレビに問い合わせしてみたら「衣装については一切お答えできません」と冷たく言われてしまいました(泣) どなたか知っていたら教えてください!! どんな情報でも構いません。 あのコート、一目惚れしたんです~!!!(><)

  • 今のラストクリスマスで

    今のラストクリスマスで青井さん(矢田亜希子)さんが 病気だって言ってたんですけど、 何の病気だったんでしょうか? 大事なシーンを見逃してしまって(つωT)

  • 12/13の『ラスト・クリスマス』☆

    12/13の『ラスト・クリスマス』なんですが、2人が海辺で写真を撮ってましたよね。 それで、最後に織田裕二がアルバムに貼ろうとしていた写真を撮影した時、矢田亜希子が何か言いながら織田裕二の髪の毛を触っていましたが、何って言っていたか覚えている方いらっしゃいませんか? ビデオに撮っていたのですが、何回聞いても聞き取れなくて…^^; すごい気になるので誰か教えてください! よろしくお願いします☆

  • ラストクリスマスのウエディングドレス

    ラストクリスマスの最終回で 矢田亜希子さんが着てらっしゃった ウエディングドレスがどこのものか気になっています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

  • ドラマの内容を教えてください。ネタバレあり。(一昨年放送のラストクリスマス)

    織田裕二、矢田亜希子主演の 「ラストクリスマス」の内容が知りたいです。 最終的にどうなったのかも知りたいので よろしくお願いします。 ちなみに1話目だけは観ました。