• ベストアンサー

月9「ラスト・クリスマス」矢田亜希子さんの部屋着

こんにちわ。 ご存知の片、教えてください。 ドラマ中で矢田亜希子さんが毎回着用している白のジャージ上下はどこのブランドでしょうか? 矢田亜希子さんが着ていると余計にかわいく見えて欲しくて欲しくて仕方ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco8018
回答No.1

こんにちは☆。 可愛いですよねー!!。 ホント矢田亜希子さんが着てると特にっ!!。 私も欲しくて調べましたっ(笑)。 「PINK DRAGON」というブランドで上下で定価7900円だそうです♪。 ドラマが始まってから、売り切れ続出らしいですヨ(><)。 このサイトで購入できます。 ↓

参考URL:
http://www.7fuku.com/sho8/dogtown-1609/dogtown-1.htm
mi-chan
質問者

お礼

ウワア!!かわいい♪ 黒もあるんですね~~~。 でもやっぱり白も捨てがたい。 売り切れ中なんですね~。 このサイトはYAHOOさんの登録サイトなんですね。 安心ですね。 いろんな言葉で検索してもなかなか出てこないので助かりました。 ありがとうございました。