• ベストアンサー

「ラストクリスマス」矢田亜希子さんのバッグ

こんにちは。 10/18放送のラストクリスマスで、 八景島のデートシーンで矢田亜希子さんが持っていた 茶と白のコンビの斜めがけショルダーバッグ (ポニーorホルスタイン柄) が、どのブランドのものか、どなたかご存知ではないでしょうか。 Diorかと思ったのですが、違うようです。 (でも”D”のチャームが見えたような。。。) あいまいで申し訳ないのですが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17613/29416)
回答No.1

こんばんは あのバック可愛いですよね。 サルヴァトーレフェラガモのメッセンジャーバッグです。 銀座本店限定品でお値段は20万弱です。 >(でも”D”のチャームが見えたような。。。) あのマークは多フェラガモのマークです。 最後の協力会社にもフェラガモの名前が載ってました。 限定品でしかも9月の商品なのであるかどうか微妙なところです。 よろしければ、お問い合わせしてみてくださいね。 フェラガモジャパン 0120-202ー170

pla-plasma
質問者

お礼

あいまいな質問にもかかわらず、 回答ありがとうございます。 なるほど、、限定品なんですね。 ぜひ、問い合わせしてみたいと思います。 貴重な情報、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今のラストクリスマスで

    今のラストクリスマスで青井さん(矢田亜希子)さんが 病気だって言ってたんですけど、 何の病気だったんでしょうか? 大事なシーンを見逃してしまって(つωT)

  • ラストクリスマスのドア

    ラストクリスマスですが、 織田裕二と矢田亜希子の部屋の間にはなぜドアがあるのでしょうか?

  • ラストクリスマスの最終回で矢田さんがもっていたかばん

    ラストクリスマスの最終回でシアトルに行くときに 矢田さんが演じる青井ゆきが持っていたオレンジ色のバッグはどこのものですか? どなたか教えてください。

  • ラストクリスマスのウエディングドレス

    ラストクリスマスの最終回で 矢田亜希子さんが着てらっしゃった ウエディングドレスがどこのものか気になっています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

  • 12/13の『ラスト・クリスマス』☆

    12/13の『ラスト・クリスマス』なんですが、2人が海辺で写真を撮ってましたよね。 それで、最後に織田裕二がアルバムに貼ろうとしていた写真を撮影した時、矢田亜希子が何か言いながら織田裕二の髪の毛を触っていましたが、何って言っていたか覚えている方いらっしゃいませんか? ビデオに撮っていたのですが、何回聞いても聞き取れなくて…^^; すごい気になるので誰か教えてください! よろしくお願いします☆

  • ドラマの内容を教えてください。ネタバレあり。(一昨年放送のラストクリスマス)

    織田裕二、矢田亜希子主演の 「ラストクリスマス」の内容が知りたいです。 最終的にどうなったのかも知りたいので よろしくお願いします。 ちなみに1話目だけは観ました。

  • 昔のTVドラマで流れた”ワム”の「ラストクリスマス」

    昔のTVドラマで流れた”ワム”の「ラストクリスマス」について、番組名・出演者などを知りたいのですが!! もう、15年前後も前ですが、あるラブストーリーもののドラマで初めてワムの「ラストクリスマス」を聞き、素敵な曲だなーって思ったものです。 そのドラマがなんだったか思い出せなくて!! 織田裕二、矢田亜希子が主演した2004年 フジの「ラストクリスマス」ではありません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 40才から使える、ルイヴィトンのショルダーバツグ

    ルィヴィトンのショルダーバッグ(斜めがけができるもの)で、40歳からでも使えるようなデザインの物を探しています。 出来れば、ダミエ柄、もしくはモノグラムで、探しています。 もしルィヴィトンになければ、他のブランドでもいいのですが。。 詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 芸能人の髪型・・・

    芸能人の髪型の見本とかがのってるサイトってありますか?いくら検索しても出てこないんです・・・ もしそういうのが無かったらラストクリスマスの時の矢田亜希子の髪型だけでも良いんですが。。。(ワガママですいません) ホントォ~に困ってます!!

  • ラストクリスマス 矢田亜希子の部屋着

    ラストクリスマスで青井由季が着ているDOG TOWNではない方の部屋着(ジャージ)がどこのものか分かる方いらっしゃいませんか?いろいろと検索してみたのですが、部屋着というとDOG TOWNしか出てこないのです。実際ドラマで着ていた回数も少なく覚えている限りでは3話冒頭で健次にゴキブリ退治をお願いしているシーンと7話で健次とイエローナイフ行きのチケットを見せて見せないとじゃれあっているシーンの2回なのですが・・・。とっても欲しいので、お分かりになる方宜しくお願いします!