• ベストアンサー

「ラストクリスマス」矢田亜希子さんのバッグ

こんにちは。 10/18放送のラストクリスマスで、 八景島のデートシーンで矢田亜希子さんが持っていた 茶と白のコンビの斜めがけショルダーバッグ (ポニーorホルスタイン柄) が、どのブランドのものか、どなたかご存知ではないでしょうか。 Diorかと思ったのですが、違うようです。 (でも”D”のチャームが見えたような。。。) あいまいで申し訳ないのですが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは あのバック可愛いですよね。 サルヴァトーレフェラガモのメッセンジャーバッグです。 銀座本店限定品でお値段は20万弱です。 >(でも”D”のチャームが見えたような。。。) あのマークは多フェラガモのマークです。 最後の協力会社にもフェラガモの名前が載ってました。 限定品でしかも9月の商品なのであるかどうか微妙なところです。 よろしければ、お問い合わせしてみてくださいね。 フェラガモジャパン 0120-202ー170

pla-plasma
質問者

お礼

あいまいな質問にもかかわらず、 回答ありがとうございます。 なるほど、、限定品なんですね。 ぜひ、問い合わせしてみたいと思います。 貴重な情報、本当にありがとうございました。