• ベストアンサー

MSNの音声チャットが急に出来なくなった。

昨日までは問題なく、ビデオ、音声とも出来ていたのに、急に音声チャットだけ出来なくなりました。ビデオ、ファイルの転送などは問題なく出来るのですが、こちらも、相手もいくらマイクに向かってしゃべっても音声レベルの表示も全くふれません。どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossan1
回答No.1

設定とか変えましたか? 変えてないのなら(変えてもですが) システムの復元をやってみてはいかがでしょうか??