• ベストアンサー

芸能人のアドレス?

siroiroの回答

  • siroiro
  • ベストアンサー率10% (4/38)
回答No.1

前にニュースで、中高生が 買って転売してるのを特集で見たことがあります。 ニュース番組で追跡したところ やはり関係ない番号ばかりで。 インタビューしてた中高生に、 罪悪感がないか聞いていましたが・・・。 まぁ、ほとんどが偽者を思って間違いないと思いますよ

anri12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 芸能人のアドレスとかって分かりますか?

    芸能人のアドレスとかって分かりますか?

  • 死んだと噂された芸能人

    死んだと噂された芸能人って誰かいますか?  私が小学生のころ来来キョンシーズに出てたテンテンが死んだという噂が流れましたが、デマでした。  最近では塩沢トキが死んだという噂があったのですが、テレビに出てて驚きました。  他に死んだと噂された(実は生きていた)芸能人を教えてください。  ・・この噂って地域で違うんでしょうか?

  • 芸能人と知り合うには?

    2年間ずっと大好きな人がいるのですが、相手は芸能人(アーティスト)なんです。でも、本気で好きなんです。毎日その人のことを考えてしまい、他の人は考えられないのです。どうやったら芸能人と知り合うことができますか?無理だとはわかっています。でも、最近ではデマかもしれませんが、スマップの仲居さんが24才のフリーターと付き合っていたり、テツ&トモのテツさんのアルバイトで知り合った女性との同棲・窪塚洋介さんのクラブの女性との結婚と、一般人と付き合う例が多いのを見ると、もしかしたら私も・・と思ってしまうのです。どうしたら知り合えるでしょうか?実際に芸能人と付き合っているまたは付き合っていた方など、なにか情報を教えてください!!お願いします!!!! また、好きな人に想いが伝わるテレパシーなどや、両想いになるもの、結婚できるなどのおまじないなど、なんでもいいので、教えてください。 お願いします!!!!

  • 一番芸能活動で稼いでる芸能人は?

    一番芸能活動で稼いでる芸能人は? 芸能カテで投稿しようとも思いましたが、明らかな正解を提示できる人なんて居ないと思いこちらで投稿することにしました。 いま日本の芸能人で、純粋に芸能活動だけで一番お金を稼いだ芸能人って皆さんは誰だと思いますか? 条件としては純粋に芸能活動の対価としての収入だけに限定してのものにしてください。 出演料、印税、CM契約料、グッズのロイヤリティーなどです。副業としての会社経営やお店の経営、芸能プロダクション経営などの収入は除きます。 私は桑田圭祐さんかな?とか想像してます。 北島サブちゃんとかは今では芸能プロとしての収入が多そう。 松平健さんみたいな大物俳優とかはいくら出演料が莫大でも印税収入はミュージシャンほどではないですよね。 その点桑田さんはヒットの数もさることながら、それが長年続いてるのが凄そうです。作詞作曲の印税まであるし、その上コンサートはいまだにドームクラスでツアー満員だし。CMの出演数もかなり多いですから。 ユーミンさんとかも負けてないかな? あとタモリさんやみのさんのような大物司会者とかも帯番組を担当してると、なにしろ仕事は毎日なので莫大な出演料になるらしいですね。 皆さんは誰が一番稼いでると思いますか?

  • 知りたい。芸能人

    芸能人の電話番号やメールアドレスを知っている人は、いませんか? {トリンドル玲奈・川島海荷・かりな・渡辺まゆなど

  • 芸能人紹介について

    こんにちは。 芸能人紹介について相談があります。 前に女性から芸能人を紹介すると言われ大金の支払いを請求されました。一度了承したものの友人に相談すると詐欺ではと言われて、ずっと先伸ばしにしていました。すると、女性から支払わなければ対処というメールがきました。しかし、証拠提示もないし、あまりにも大金なので払いたくはないのですが…。相手は一度了承したから払ってくださいとしつこく要求してきます。 どうすればいいのかアドバイスいただけるとありがたいです。

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • 芸能界&芸能人。

    芸能界や芸能人は好きですか?理由は?

  • 芸能界から干された芸能人を教えて下さい

    芸能界から干され、ほとんど見なくなった芸能人を教えて下さい 例)ヒロミさんなど 理由もつけてくれるとありがたいです。

  • 芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??。

    芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??、人それぞれかもしれませんが、アンケートというコトでよろしくお願いします。