• ベストアンサー

おすすめのETCカードを教えてください。

PEACEMAKERの回答

回答No.6

楽天カードでもETCカードが発行出来るようです。 ソースはhttp://www.elgrand.org/diary/000241.html 提携は三井住友VISAですが、ここのETCカード自体が先月から無料になったので、楽天カードにETCカードを追加発行すると、無料で使えるようですね。 このサイトでも、カードの一覧を紹介してました。

参考URL:
http://www.elgrand.org/etc_2.html