• ベストアンサー

奈良県、大和八木駅からスクーターでJR高田駅までの時間。

来週、大和八木駅からスクーターでJR高田駅まで行こうと思うのですが、時間にしてどれぐらいかかるのでしょうか??また道の途中にガソリンスタンドはありますか??私は県外のものでして、春から習い事で八木駅からスクーターで高田駅まで通うつもりです。15分以内でしたらうれしいのですが・・・ご存知の方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • one-rui
回答No.1

近鉄八木駅から、原付だと、20分ぐらいじゃないでしょうか??裏道を使えばもう少し早いかもしれませんが・・・。道路の混み具合にもよりますね^^;八木から電車だと、急行で6分位だったと思います。電車の方が早いです。ガソリンスタンドは大きい道24号線沿いに何件かありますし、近鉄高田駅から原付で5分くらいの所に24時間セルフの店もあります。これから寒くなるので、頑張ってくださいね

noname#32136
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。!