• ベストアンサー

奥手な人の落とし方って?

♀です。東大のような高学歴の人って、やはり恋愛経験少ない分かなり奥手な人が多いですよね。 このような人を落とすためには、こっちからガンガンいったほうが良いのでしょうか? 頭いいぶん小細工が通用しなさそうですよね。なかなか進展せずに、悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

う~む そうねぇ~ 落とすなんていう言葉を使うような次元の人が、逆立ちして落とすことができたとしてもも・・まぁその先、そう長くは続かないような気がするね

noname#8520
質問者

お礼

落とすって使い方したのは間違いでした。つい昔からの癖でそう言ってしまうのです。学歴では無く彼のことほんとに好きなのですが、彼にもアナタと同じように思われてるのかな(笑)元ヤンキーあがりを相手にするはず無いですよね。回答ありがとうございました★