• 締切済み

安くていいエステ<大阪

もうすぐ30歳になります。色白だけが救いですが、そろそろコジワや、ほうれい線とか気になっています。自宅でもカオのマッサージとかしてますけど、エステも行ってみたいと思ってます。でもローンや高いお金はムリですね。。。なので、もし知っていたら大阪で1回1回の料金で(出きれば5000円以下)、カオを中心エステはないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 同年代女です。 安いエステをお探しとのことで、私のおすすめは、スーパー銭湯の中に入ってるエステです♪顔中心なら¥5000以下でありますよ。 (なんか貧乏くさい感じなので、友達には内緒にしてます・・) 都度払いだし、混んでなければ予約もいりません。行きたい時に行けます。 私は顔そり&マッサージ&パックで¥2000くらいでした。気持ちよかったですよ~ 他にクレンジング・イオン導入・ホワイトニングとかもありました。機会があったら受けてみたいと思います。 うちの住まいが奈良なので、具体的にどこと上げられなくて申し訳ないのですが・・ たぶん大阪にもありますよ! ただ、安いがゆえに「優雅な気分」は味わえないですけどね・・・・。私の場合、顔そりだったので、床屋さんのスペースで施術でした(^^;;

noname#13679
noname#13679
回答No.1

エステではないのですが・・・ 癒しま専家大阪駅前第3ビル店 美容で有名な「ジェットスリム」の系列店です。 私は男性ですので、オイルマッサージや足裏マッサージで定期的に利用しています。 店長を含めスタッフ全員が女性で、気さくに話せるところが魅力です。 施設もオープン調で入りやすいです。クイックマッサージやベッドルーム等でのマッサージも可能です。 フェイシャルや角質取り等他にもコースがあり、施術メニューは豊富です。スタンプの数に応じて延長サービスや割引があります。スタンプ数が30個で1冊(満杯)です。

参考URL:
http://www.jetslim.com/iyashi/