• 締切済み

ディープキスのタイミング

私はキス大好きで、ディープも大好きなんですが、 いまいち口を開くタイミングがつかめずにいます。 相手が舌を入れてきたら開けるべきなのか、 始めから少し開けとくものなのか? あと、相手との舌の絡め方がいつも上手く出来ません。 いいアドバイスを下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

初めから口を少しあいておく・・・。 ごめんなさい。先ほど金魚に餌をあげていたので それを思い出してしまいました 笑 で、本題ですが。 そうですねータイミングですか。難しい。。。 そんなの考えたことなかったなぁ。 普通キスしてたら口は少し開きますよね? 超フレンチキスならわかりませんが、チュッチュッて感じのキスは。 そのときを見計らって。 ですからタイミングとか気にせずに、彼に任せたらイイんじゃないんですか? あたしも今度タイミングを考えてしてみます!!! 考えすぎてわからなくなったらドウしよ~ 苦笑 変な回答でゴメンなさい。

• LINERS
回答No.2

待って無くてもいいんじゃないですか? 自分からで・・

• mosan
回答No.1

naomi16さん おはようございます! 既婚者男性です。 私もキスは好きです。naomi16さんの気持ちはわかります。 あまりディープキスとかフレンチキスとか分ける必要はないと自分の経験上思いますよ。 軽いキスが段々とディープキスになっていくものと思います。 いきなり、ディープということであれば男性側からしてくるでしょう! 男性も初めてキスの場合は、「当然、ディープキスはまずいよな~」と思っていますよ。 アドバイスとすれば、以下のような感じですかね! (1)あまりキスの形態にとらわれない! (2)口に力をいれずに、彼の唇とふれれば、彼がしたいキスの状態にあなたの唇も同期すると思いますよ。 (3)付き合ってからある程度経過しているのであれば、 あなたのキス好きはわかっていると思うので、積極的いってもいいでしょう! あまり気にせず、対しましょう! 変な、言い方ですが、ファイト、オウ!(^・^)!