• 締切済み

ディープキスのタイミング

私はキス大好きで、ディープも大好きなんですが、 いまいち口を開くタイミングがつかめずにいます。 相手が舌を入れてきたら開けるべきなのか、 始めから少し開けとくものなのか? あと、相手との舌の絡め方がいつも上手く出来ません。 いいアドバイスを下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

初めから口を少しあいておく・・・。 ごめんなさい。先ほど金魚に餌をあげていたので それを思い出してしまいました 笑 で、本題ですが。 そうですねータイミングですか。難しい。。。 そんなの考えたことなかったなぁ。 普通キスしてたら口は少し開きますよね? 超フレンチキスならわかりませんが、チュッチュッて感じのキスは。 そのときを見計らって。 ですからタイミングとか気にせずに、彼に任せたらイイんじゃないんですか? あたしも今度タイミングを考えてしてみます!!! 考えすぎてわからなくなったらドウしよ~ 苦笑 変な回答でゴメンなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LINERS
  • ベストアンサー率21% (211/974)
回答No.2

待って無くてもいいんじゃないですか? 自分からで・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mosan
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.1

naomi16さん おはようございます! 既婚者男性です。 私もキスは好きです。naomi16さんの気持ちはわかります。 あまりディープキスとかフレンチキスとか分ける必要はないと自分の経験上思いますよ。 軽いキスが段々とディープキスになっていくものと思います。 いきなり、ディープということであれば男性側からしてくるでしょう! 男性も初めてキスの場合は、「当然、ディープキスはまずいよな~」と思っていますよ。 アドバイスとすれば、以下のような感じですかね! (1)あまりキスの形態にとらわれない! (2)口に力をいれずに、彼の唇とふれれば、彼がしたいキスの状態にあなたの唇も同期すると思いますよ。 (3)付き合ってからある程度経過しているのであれば、 あなたのキス好きはわかっていると思うので、積極的いってもいいでしょう! あまり気にせず、対しましょう! 変な、言い方ですが、ファイト、オウ!(^・^)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディープキスの舌のタイミング

    いつも、不思議に思っていることがあります。  ディープキスするときはどのタイミングで舌を相手の口に入れてるのでしょうか? みなさん、返信おねがいします。

  • ディープキス…

     こんばんは。20代前半の女性です。  先日ファーストキスをしてしまいました。そのキス、ディープキスだったんです。口の中で物凄く舌が動いて物凄い音が口から漏れて、もうすっごく吃驚してしまって、思わず吐息がもれてしまったり、目はぎんぎんに開いてしまったりで本当に軽くパニクってしまいました。  その後も何度かキスしたんですがすべてディープで、私は凄く気持ちよかったんですが、同時に凄く申し訳なくなってしまいました…  私は口を開けていることしか出来なくて、ちょっと頑張って舌を伸ばしても、キュッと吸われてやっぱりそのまま気持ちよくなってぼーっと硬直してしまい、何も出来ずにいます…本当に申し訳ない感じです…どうすればお相手が気持ちがいいのか分かりません…  ディープキスの時、どんな風にすれば男性は喜んで下さるのでしょうか?もし練習とかした方がいいのなら、どんな練習をした方がいいですか?教えて下さい。

  • ディープキスの時についての質問です!

    高校2年生で、彼女とは会うたびにキスします。 でも最初の方は僕も彼女もあまりキスに慣れていなかったのでやり方とかも分からなかったので、ディープキスもとりあえず舌を彼女の口に入れて舐めてればいいものだと思ってました。そのため、口の中では舌を絡めているものの、外見ではただ口を開けてキスしているようにしか見えないという事です。外見に見せたいとかそういう気持ちなんではなく、ディープキスしているのに舌しか動いてないのはおかしいかと思って質問してみました! 彼女は僕の口の中に舌を入れてこないので僕が一方的に彼女の口に舌を入れる形なんですけど、映画とかの激しいキスシーンとかを見るとディープキス中に相手の口の中に舌を絡めながら口もハムハム(笑)し合っている事に気づきました。  分かりにくい文章になってしまったので、かんたんに質問をまとめると、 1)ディープキス中に舌は絡めているのに唇は全く動かず固定されているのって変ですか? 2)映画のように舌を絡ませながら唇も激しく動かしたりしたいんですがそれってどうやってやればできますか? 長くて分かりにくい文章ですいません!

  • いきなりディープキスじゃなくて・・・

    最近彼とカラオケなどの密室でキスするとき、軽く唇を合わせただけでいきなり舌を大胆に入れてきて、動物的な感じになります。そしてキスで盛り上がってくると体のあちこちにキスしたり胸を触ってくるようになります。それはいいんですけど・・・私はいきなりディープキスじゃなくて、もっと軽いキスから始まって「舌入れてもいいのかな?」って感じでそっと舌を入れてきてゆっくりだんだん激しいキスになって欲しいんです。焦らして欲しいっていうか・・・。 別れ際のキスなんかは舌も入れないで軽い感じなんですが、二人きりでキスするときもちょっと焦らして欲しいんです。 これをさりげなく彼に伝えるには、どうすればいいんでしょう?最初からディープキスになりそうになったらしばらく口を閉じてるなどしたら拒絶だと思われてしまいますかね??

  • ディープキスがよく分からない

    ディープキスがうまくできません(>_<) 彼から舌が入ってくると、固まってしまいます。 それで照れて笑っちゃって恥ずかしくて下向いちゃっていつも終わりです。 大学生の彼とは付き合って3ヶ月、高校生の私にとって初めての彼氏です。 あ、キス以上のことは私の受験が終わってからと約束してます。 全部が初めてだからどうすればいいか分かりません! 舌が入ってきたらどうすればいいですか? どきどきで舌を絡めるなんてそれどころじゃありません(笑) アドバイスをください!

  • ディープキス

    ディープキスって舌と舌を絡ませてするキスのことですがどんな感じに絡ませればいいんですか?テレビとが出やってるみたいにベロ(2)やるのか・・・・それともお互いの口の中で軽く舐め合うのか皆さんはどっちがいいですか?

  • ディープキス(´・ω・`)

    ディープキスがうまくできません。 彼から舌が入ってくると、固まってしまいます。 それで照れて笑っちゃって恥ずかしくて下向いちゃっていつも終わりで す。 大学生のは高校生の私にとって初めての彼氏です。 あ、キス以上のことは私の受験が終わってからと約束してます。 全部が初めてだからどうすればいいか分かりません! 舌が入ってきたらどうすればいいですか? どきどきで頭がいっぱいで、自分から舌を絡めるなんてそれどころじゃないんです。 なにかアドバイスをください(´・ω・`)

  • 彼女からディープキスされました

    こんにちは。いつもお世話になっております。 20歳同士の彼氏彼女です。 自分は経験人数1人、彼女は処女で自分が初めての彼氏だそうです。 まもなく2ヶ月になります。 以前のデートの別れ際にディープキス試みようと思ったのですが彼女は初めてなのでなかなかうまくいかず、少ししか舌が入らず終わってしまいました。 この前の日曜日のデートの別れ際のことです。 いつものように軽いキスでばいばいしようと思いキスしました。 ところが、予想外のことに彼女のほうからぎゅっとされて舌を入れてきました。 やっぱり最初はぎこちなかったです。 ですがしばらくしているうちに口が開き始めて濃厚なディープキスになりました。とても嬉しかったです。 しばらく続いたのでそろそろ終わろうかと思い口を離したら、なんとまた彼女のほうからされてしまいました。 こんな事彼女からされるなんて思ってもいませんでした。 彼女の心境はどのようなものだったのでしょうか? そろそろHもOKという気持ちだったのでしょうか? 自分はもう興奮してしまい勃起していましたが、彼女も濡れていたのでしょうか?

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?

子機の接続不良
このQ&Aのポイント
  • MFC-J820DNの子機で電話ができない問題について
  • FAXは問題なく使用できており、親機の問題ではない
  • 子機を買い替えて接続し直す必要があるのか質問
回答を見る