• 締切済み

Mr.マリックのテーマソング欲すいー!

忘年会の一芸に瞬間芸の手品を覚えました。 出来る事ならBGMにマリックの曲を使いたいのですが。 どなたか安心してケータイにダウンロードできるところ知りませんか?

みんなの回答

noname#62838
noname#62838
回答No.1

こんにちは。 質問にの回答ではないので、大変恐縮ですが、手品に使うなら 「オリーブの首飾り」はいかがでしょうか。 安ぽい手品には欠かせない曲です(笑) この曲=手品 というイメージを持った人は多いと思います。 URLで曲が聴けます。 いきなり演奏されますから、お気をつけて。

参考URL:
http://www.momo-mid.com/mu_title/el_bimbo.htm