• ベストアンサー

リクルートカバンを買いたい(兵庫県 三宮で)

リクルートカバンを買いたいのですが、神戸の三宮駅付近で品揃えが多い店はどこですか?値段も安ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

やはりそごうか、少し足を伸ばして元町の大丸がベストかな? と思います。私も大丸で買いましたけど、品揃えは多かったです。 ・・・ただ百貨店なので値段はちょっと高めですけど。 本当に安物でもいいならダイエーなんかものぞいてみると 意外といい掘り出し物があったりもしますよ。 ちなみに男性か女性か分からなかったのですが、女性なら住吉の シーアには安くでいいカバン結構ありました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ユニクロのブリーフケース。お値段1980円。