• ベストアンサー

リクルートカバンを買いたい(兵庫県 三宮で)

リクルートカバンを買いたいのですが、神戸の三宮駅付近で品揃えが多い店はどこですか?値段も安ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

やはりそごうか、少し足を伸ばして元町の大丸がベストかな? と思います。私も大丸で買いましたけど、品揃えは多かったです。 ・・・ただ百貨店なので値段はちょっと高めですけど。 本当に安物でもいいならダイエーなんかものぞいてみると 意外といい掘り出し物があったりもしますよ。 ちなみに男性か女性か分からなかったのですが、女性なら住吉の シーアには安くでいいカバン結構ありました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ユニクロのブリーフケース。お値段1980円。

関連するQ&A

  • 三宮・元町に詳しい方!

    神戸に一人暮らしをしているのですが、 今週末、母が遊びに来ると言っています。 前々から元町に行きたい!とか言ってたのですが… 私は三宮の駅付近しか良くわからないし 服や靴が欲しい!とも言っていますが 自分の行くとこじゃ母には若すぎると思うので どこを案内しようか困ってます(>_<) あと夜は三宮駅付近の焼肉屋に行こうと思ってるんですけど お酒が安くて、お肉はそれなりの値段でもおいしいとこがあれば 教えて頂けると嬉しいです! ホットペッパーを見ても中々決まらなくて^^;

  • 兵庫県の三宮 エステ、ランチ、観光、カフェとか

    兵庫県の三宮に行ったら、ここに行くべきという観光スポットみたいな所教えてください。 三宮付近で人気で有名なマッサージ・エステの店教えてください。 三宮付近でお昼の時間(ランチ)で人気でおいしい店教えてください。 デザートのおいしい店(カフェとか)も教えてください。 若者(20~40歳)からお年寄り(60歳)が店によく入り(行き)、おいしい店がいいです。

  • 神戸の三宮付近で

    神戸の三宮付近で、美味しい店を教えてもらえませんか? 観光で行くので、神戸牛やご当地グルメ的なものがあれば幸です!

  • 神戸三宮近辺でスーツケースを買える店

    神戸に住んで間もない者です。 タイトルのとおり 神戸三宮かその周辺でスーツケースを買える店を探しています。 なるべく品揃えの良い店が希望です。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

  • 三宮オススメのお店

    神戸市のJR三宮駅徒歩圏内でランチが食べられるお店を探しています。値段は1000円前後で和食洋食問わずオススメのお店を教えて下さい!できればお洒落な雰囲気よりも気軽に入れるお店がいいです。よろしくお願いします(^o^)あと、美味しいケーキ屋さんパン屋さん知っている方、教えて下さい!

  • 神戸元町・三宮付近で手頃なお店

    神戸の元町・三宮付近で学生でも買えるくらいの値段の服や靴、アクセサリー、雑貨のお店はありますか?? 見てるだけでも十分楽しいのですが値段が高くて手が出ないものがほとんどです。 トアウエストや栄町にあるような雰囲気のお店で、女の子っぽい服や靴、アクセサリーなんかがあって、ものの品質が良くて値段も手頃なんてお店はないでしょうか… 教えてください!

  • 神戸、西宮、三宮付近で外国タバコを扱っている店知りませんか?

    こんにちは。 神戸、西宮、三宮付近で外国タバコを扱っている店知りませんか? この間このサイトで梅田付近でのお店を教えていただいたのですが、今度は神戸、西宮、三宮付近でも探しています。 ご存知の方がおられましたらぜひお願いいたします!

  • 三宮、神戸でのデート、お勧めな場所教えてください

    私も彼も大学生です。 今、遠距離中の彼が今週末に会いに来てくれ、三宮や神戸付近でデートをすることになりました。 私は、大学は神戸の方なのですが、デートするのは初めてでどこへ行ったらいいか悩んでいます。 私も彼もアクティブ派なので、異人館などは柄に合わないかなぁ・・・と思っています。笑 今、私が考えてるプランは、昼から三宮駅で待ち合わせしているので、 三宮のどこかのカフェでランチ→センター街で買いもの→南京町で食べ歩き→ 神戸まで歩いて移動→モザイクでぶらぶら→夜景 を考えているのですが、どうでしょうか?? できれば、お勧めの三宮や元町付近のカフェや、神戸付近のディナー(できれば学生なので安めだと助かります)、夜景のベストな場所などを教えて頂けると嬉しいです。 彼は神戸に来るのが初なので、神戸の良さを伝えたいです! よろしくお願いします!!

  • 三宮駅周辺のお店

     いつもお世話になっております。  今週末に神戸に日帰りで行くことになりました。(新神戸まで新幹線で行きます)  帰りが夜なので、晩ごはんを神戸で済ますか、三宮駅周辺で何か買って、車中で食べようかと考えておりまして、三宮駅周辺で美味しいお店、もしくはテイクアウト可の美味しいお店をお教えください。

  • 兵庫県のゴルフ場

    今度高知から兵庫県にゴルフに行こうと思っています。 泊まりは三宮・神戸で考えています。 そこで質問なんですが、兵庫のゴルフ場を全く知らないので教えてください。 ・全員スコアは90~110当りです。 ・あまり格式があるような(ジャケット着用等)は未体験の為NGです。 ・三宮・神戸付近 ・土日キャディー付きで15000円位まで(県外の相場がよくわかりません) 以上の条件であてはまる様なオススメゴルフ場を教えてください。 よろしくお願い致します。