• ベストアンサー

レッドカーテンのアルバムはあるのでしょうか?

オリジナルラブの前バンド、 レッドカーテンのアルバムの類は存在するのでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

• Ten30
  • お礼率33% (3/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式サイトで調べましたが、86年の12月に『ATTACK OF MUSHROOM PEOPLE』(ミント・サウンド・レコード)に「TALKING PLANET SANDWICH」を提供していますが、アルバム等は出していないようです。 その後オリジナル・ラヴに名前を変えて88年8月、インディーズからアルバム『ORIGINAL LOVE』でデビューされています。

参考URL:
http://www.originallove.com/
Ten30
質問者

お礼

yaroujidaiさま どうもありがとございました。 私も調べて、 それについて記されていなかったので、 もしかしたらテープでもあるかもしれない、 と思い至ったのです。 やはり存在しないものなのですね。 納得しました。