• 締切済み

パーティション誤削除の復旧

どなたかご指導下さい。 先日、ディスク増設した際、元々のディスク(30GB、IDEスレーブ接続)を誤まってFDISKでパーティション削除してしまいました。20GBと10GBに分けていたのですが、両パーティション共に削除してしまいました。未だ、フォーマットは実施していません。フリーソフトで復旧ツールを探したのですが、見つかりませんでした。 市販のデータ復旧ソフトも幾つかあるようですが、お勧めはありませんか?(買って使っても復旧できないと悲しいので・・・)

みんなの回答

• CAD2
回答No.1

こんにちは。 復元ソフトと言えば、ファイナルデータでしょうかね~(^^ゞ フォーマット後も復旧する事が出来ますから。 価格は1万円前後しますが、間違いは無いかと思いますよ! 試供版がありますので、スキャンしてみてください。 復旧可能なデータの復旧は出来ませんが一覧が見る事が出来ます。

参考URL:
http://www.finaldata.ne.jp/down.html
ima19494
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 私も探しているのですが、現状ファイナルデータとレスキューProを候補に考えています。試供版で試して見るのは良い方法ですね。中身が読めたら復旧の可能性大と考えれば良いのですね。今晩、試してみます。