• ベストアンサー

word の変更履歴のユーザー名

WORDの文書の比較と範囲で、2つの文書で オプションで、ユーザー名を変更したんですが、1つのファイルを変更すると、もう一つが変更され、 文書の比較を行うと、チェックコメントツールバーの校閲者のところにあやふやな情報が載ります。 どうしてでしょうか? どこでユーザー名を変更するといいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44934
noname#44934
回答No.1

私のはワード2000です。 質問者さんのはもっと新しいバージョンのようですね。 バージョンはわかりませんが。 メニューバーのファイルのプロパティーがありますがその中で各設定が出来ますが、それでは駄目ですか?

yukari613
質問者

補足

私のWORDは2002です。 変更履歴のことです。 ゆかり